40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

見逃すな!今回のフェアはおすすめだらけ!【40%OFF以上】ビジネス・実用書フェア


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190606192959j:plain

 

 

 

 

【40%OFF以上】ビジネス・実用書フェア

皆さんAmazon使ってますか?
本は勿論Kindleで読んでいますよね?

 

私は99%Kindleで購入しています。
Kindle化されていない本は、やむを得ず紙で購入しますが、すぐにばらして自炊してKindleで読みます。

 

さらにPremium会員になっていたり、Kindle Unlimitedに入っていれば、毎月無料で読める本があるし、今回のようなフェアーも体験できる。

 

今回ご紹介するのは【40%OFF以上】ビジネス書・実用書フェアです。
え?ビジネス書には興味ない?

 

そんな事言わずに付き合って下さい。
面白い本がたくさんあります。

 

まずは私の購入した本をご紹介しますね

 

『ストロング本能 人生を後悔しない「自分だけのものさし」』青木真也

ストロング本能 人生を後悔しない「自分だけのものさし」

ストロング本能 人生を後悔しない「自分だけのものさし」

 

 

人間関係、健康、仕事、お金、自己実現、目標達成など、すべてが思い通りに! 日本を代表する孤高の格闘家・青木真也が、本能を呼び覚まし「行動」と「成果」を最大化させる超実践的メソッドを初公開! ◎「ストレス分析」による「動機付け」が最高の行動を生む ◎不安に強い人は「世界は不平等」と観念している ◎身体側からのアプローチでメンタルに変化を起こす ◎恐怖の分析が「冷静な挑戦」を可能にする理由 ◎「感情の整理」で欲や嫉妬をコントロールする ◎本能を呼び覚まし「自分だけの正解」にたどりつく方法 ◎オンラインサロンという地獄に惑わされるな ◎余計なことを言ってくるやつは「うるせぇバカ」でいい ほか ★こんな方にもオススメ★ 「人間関係で疲れてしまう」 「フリーランスとして誰にも縛られず生きていきたい」 「不安やストレスに負けないメンタルがほしい」 「難しく考えすぎてしまうクセを直したい」

 

青木真也さん。
言わずとしれた総合格闘家。

 

歯に衣着せぬ発言と、それに見合った実力を兼ね合わせたスター選手。
問題行動や発言も目立つが、熱狂的なファンも多い。

 

私もファンの一人で、経営者側となり孤独感に包まれていた頃に青木氏の本を読み、心のもやもやが消えた。

 

それがこちらの本。

空気を読んではいけない (幻冬舎文庫)

空気を読んではいけない (幻冬舎文庫)

 

 

この本には本当に救われた。
今孤独を感じている人や、将来への不安を抱えている人がいたらぜひ読んでほしい一冊だ。

 

はい、今回のフェアで買ったのはこの1冊です。
え?おすすめしている割には購入していないじゃないかって?

 

今回買ったのは1冊ですが、今回のフェアの対象になっている本で、すでに私が購入している本がたくさん含まれているのです。しかもおすすめ本が!

 

それをダーーっと並べていきますね

 

すでに購入している本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入しようか悩んでいる本

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド

超ストレス解消法 イライラが一瞬で消える100の科学的メソッド

 

 

大好きな鈴木祐氏の本。
この本は最高だったなぁ。

www.kanousei40.com

 

最高の体調 ACTIVE HEALTH

最高の体調 ACTIVE HEALTH

  • 作者: 鈴木祐
  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2018/07/13
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

いかがでしたか?
本当におすすめ本がたくさんです。

 

これを機会にぜひ読んでみて下さい。
フェアは2019年6月13日までですのでお気をつけて!

 

では!