40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

無印良品の【超音波アロマディフューザーAD-SD2】で部屋を癒やしの空間に


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190316171829j:plain

 

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

無印良品のアロマディフューザーを購入した

 

【無印良品】 超音波アロマディフューザー AD-SD2
 

 

 

冬だしインフルエンザの予防のためにもと思い、会社の事務所で使う加湿器を探していました。大きい加湿器はあるので卓上の小さめのがいいですね。

 

どうせならお洒落なやつがいいなぁと思い、無印良品へ。

最近無印良品がお気に入り。
靴下もパンツも無印で購入している。

 

足なり直角靴下と、シームレスボクサーパンツは安いし履きやすいしでお勧めですよ!
本も読みました(笑)

 

無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい (角川書店単行本)

無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい (角川書店単行本)

 

 

 

無印良品に入るといつもディフューザーからいい匂いを発していて、気になっていました。欲しい欲しいとは思いつつ、ちょっとお値段が・・・

 

匂いに惹かれて店舗に入り、ディフューザーのコーナーへ行ってみると・・・
アロマ2本が付いて、値段も単品で買うより安いではないですか!

 

 

買ってみた

f:id:hiroki0308:20190317211745j:plain

なんだかんだで2か月ほど悩みましたが、やはり買ってしまいました。

 

開けてみた

f:id:hiroki0308:20190316173603j:plain

f:id:hiroki0308:20190316173627j:plain

f:id:hiroki0308:20190316173639j:plain

f:id:hiroki0308:20190316173755j:plain

f:id:hiroki0308:20190316173703j:plain

f:id:hiroki0308:20190316173541j:plain

f:id:hiroki0308:20190316173527j:plain

今回付いてきたのは「スイートオレンジ」と「ラベンダー」
 

どうだった?

 

f:id:hiroki0308:20190317212249j:plain


どうやら加湿器としての機能はほとんど皆無のようです。
まぁこれだけコンパクトですからね。

 

どちらかというとアロマの機能を期待して購入したので、問題なしです。
大体2~3滴たらせば約3時間楽しめます。

 

30畳ほどの事務所がいい匂いに包まれるので、女性陣にも評判がいいです。
特にお昼を食べた後は、食事のにおいがこもりますが、これを使えば一発で解消です!

 

まだ2種類のアロマオイルしか試していませんが、これからいろいろ買い集めたいと思います。

 

今のところのおすすめは「ラベンダー」です。
ほとんどの匂いをかき消してくれます。

 

では!