40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

2019年5月に購入してよかった物BEST3


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190605174628j:plain

 

 

 

 

2019年5月に購入したもの

それほどたくさんの買い物はしませんでした。
ほとんどがダイエットグッズもしくは、健康グッズですね。

 

それにしても、実店舗で購入することがほとんどなくなった。
コストコとKALDIくらいですかね。

 

それでは早速行ってみましょう!

 

 

第3位『Nutricost MCT オイル パウダー 1LB(16オンス)』

 

100%クリーンMCTオイルパウダー(粉末):安く買えるこちらの商品は純粋なMCTサプリメントです。 消化にやさしい中鎖トリグリセリドが必要であれば、こちらの商品は最適です。 ぜひ、減量の目標があれば、ケトンダイエットをサポートするこちらのMCTオイルパウダーをお試下さい。 MCTオイルパウダーの使い方:こちらの商品は沢山な使い方がありますが、人気な使い方にはベーキング、コーヒークリームの代わりに使用すること、また他のサプリメントと混ぜて摂取することの使い方があります。それに、こちらの商品はパウダーなので、持ちやすいです。 80カロリーだけの健康な脂質:こちらの商品にはダイエットに必要な健康な脂質が含まれ、フィラー、炭水化物、糖質が含まれていません。 アメリカ製健康商品 :弊社Nutricostは医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理に関する基準であるGMP(Good Manufacturing Practice)として登録されているアメリカでの施設で、Nutricostの全商品を製造しております。

 

こちらはAmazonで購入。
値段は16オンス(約450g)で2,730円でした。

購入目的としては、ケトジェニック・ダイエットです。
良質な油を大量に摂取するため、毎日MCTオイルを入れたコーヒーを飲んでいますが、入れすぎると胃が痛くなるのです。(大抵はお腹を壊すらしのですが、私は胃にきます)

 

 

でも、こちらのパウダーなら痛くならないし、MCTオイルと比較し、溶けやすいので重宝しています。

 

油の摂取量が少なかったときには、夕飯時におかずにふりかけたり、お茶に溶かして飲んだりもしています。

 

第2位『ニュージランド産 グラスフェットバター無塩1kg 冷凍』 

ニュージランド産 グラスフェットバター無塩1kg 冷凍
 

 

こちらもAmazonで購入。
これも完全無欠コーヒーのために購入。

 

今までは『グランフェルマージュ バイオ・グラスフェッドバター 無塩 250g』を使っていましたが、高い・・・(250gで2,200円)

 

 

コーヒーに入れる以外用途はないし、そもそも無塩なので味の違いもよくわからないしということで、1kgのでかいのを購入。1kgなのに2,945円で購入!安い!

 

1日10gの使用なので、3ヶ月はもつ計算。
長く続けるもの(早く体重が落ちれば終わるが・・・)なので、やはり節約も大事。

 

 

第1位

 

こちらはYodobashi.comで購入。
Amazonでも良かったのですが、ポイントが13%付与だったのでYodobashi.comにしました。

 

こちらも健康といえば健康ですね。
いままで仕事の椅子を買うなんて想像もしていなかったのですが、前にも増して椅子に座ってPCを打ち込む時間が長くなったので、思い切って購入しました。

 

思い切ってハーマンミラーとか買っちゃおうかなとも思いましたが、実際に座ってみてNoblechairsのほうが良かったのでこちらにしました。

 

もう何度も何度もお店に出向き座りました。(それなのにネットで購入してごめんなさい・・・)値段は10万円までと思っていたので、ハーマンミラーも買えないことはなかったのですが、Noblechairsのガッシリとした安定感ある座り心地にはかないませんでしたね。

 

結果疲れも軽減したので大満足です。
このNoblechairsは50.000円で購入できるので、椅子の購入を考えている人は是非1度座ってみて下さい。

 

 

いかがでしたか?
今はとにかく健康グッズ(食品も)が欲しくて欲しくてたまらない病です。

 

毎日AmazonやiHerb、マイプロテインのHPを眺めては何を買おうか思案しています。
今月に入ってからもガッツリ購入したので、また紹介しますね。

 

では!

 

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村