40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

2019年6月に購入してよかった物BEST3


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190704130225j:plain

 

 

 

2019年6月に購入した物

ほぼ健康もの、筋トレ関係ですね。
1年前はiPadとかキーボードだったのに(笑)

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

去年は仕事に夢中でした。
欲しいものも高価なものが多く、日々切り詰めて貯金をして購入していました。

 

今年に入ってからは、健康と筋トレに目覚め、毎月健康グッズを購入したり、ジムの会費にお金を使っています。

 

貯金は出来ないけど、ストレスもないので、心身ともに健康状態です。
実際健診の結果も良かったし。

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

それでは行ってみましょう!

 

第3位 L-グルタミン パウダー250g

 

f:id:hiroki0308:20190617163843j:plain

 

2年前にも飲んでいた時期があり、そのときも「そう言えば風邪ひかないぞ」と思っていましたが、今回も実感しています。

 

正直、筋トレ後の疲労回復効果はいまいち感じられませんが、飲み始めてから1度も具合悪くなっていません。腹痛すらありません。

 

マイプロテイン L‐ グルタミン パウダー250g (無味)

マイプロテイン L‐ グルタミン パウダー250g (無味)

 

 

Amazonで購入すると、1,883円しますが、マイプロテインだと、1,393円で購入できます。しかもいつでもセールをやっていて、大体30%OFF以上になりますので、絶対にお得です。

 

www.myprotein.jp

 

Scivation Xtend BCAA マンゴー・マッドネス

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

 

こちらはiHerbで購入。
美味しい美味しいと噂のBCAAです。

 

噂に違わぬ美味しさで、筋トレ中だけでなく、日常的にも飲んでいます。
特にスーパー糖質制限中でしたので、味のない物ばかり食べて飲んでいましたので、まさに救世主でした。

 

溶け具合も素晴らしいし、美味しいんだけど、ちょっと甘いかな。
トレーニング中には向かないかも。

 

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

【海外直送品】Scivation Xtend BCAA 90杯分 (マンゴー)

 

 

Amazonだと6,590円、iHerbだと6,618円です。

 

第1位Peacock ピーコック魔法瓶 ステンレスボトル 0.8L AMZ-80 BD・マットブラック

Peacock ピーコック魔法瓶 ステンレスボトル 0.8L AMZ-80 BD・マットブラック

 

主に筋トレ中に使用しています。
保冷もバッチリだし、何より格好いい!

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

まさに一目惚れして購入しました。
この魔法瓶に第2位で紹介したBCAAを入れて飲んでいます。

 

朝、氷を入れて持ってくれば、当分氷は溶けません。
トレーニング直前にBCAAを入れ、ジムに備え付けの水道で水を入れれば、キンキンに冷えたBCAAドリンクの出来上がりです。

 

 

 

6月もいい買い物をしました。
7月もいいものに出会えるといいな。

 

では!

 

 

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村