40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

糖尿病・高血圧・高コレステロールとパニック障害

あの苦しみのおかげで今がある でもあの日があるから今健康なんじゃない? あの苦しみのおかげで今がある 2015年4月1日。今でもあの日のことははっきり覚えている。 合わせて読みたい www.kanousei40.com 初めて死の恐怖を味わった。そしてそのストレスで、…

コロナによる自宅待機で増えた体重はこのダイエット方で解消できる!【GLP-1】

とうとう最強のダイエットを始めてしまった GLP-1ダイエット GLP-1って何? GLP-1の種類 トリルシティ ビクトーザ オゼンピック 効果 【ビクトーザ】 実際に使ってみた 結果 その他の効果 とうとう最強のダイエットを始めてしまった いままで数多くのダイエ…

足への優しさがつまった【CARE:SOKU】

足への感謝忘れていませんか? それが【care:soku】 足をととのえるケアソク 履いてみた 足をうるおすケアソク 履いてみた まとめ 足への感謝忘れていませんか? 毎日毎日私を前に進めてくれる足。時には走ったり、ブレーキを掛けたり。 何も意識しなくても…

コロナ禍のGW

自宅で過ごす8連休 自宅で過ごす8連休 コロナの影響でせっかくの長期連休もどこにも行けず・・・今までは両家の実家に孫を見せに行っていたのですが、それも叶わず。 コロナ恐るべしです。さて、どう過ごそう?皆さんも悩んだことでしょう。 私は決めてい…

コロナで露呈した人間(自分)の弱さ

コロナがさらけ出した自分の弱さ コロナがさらけ出した自己中心的な自分の考え方 全然コロナなんて頭になかった1月 徐々にコロナが浸透し始めた2月 まだまだ余裕だった3月 恐怖で日常生活もままならない4月 徐々に経済が気になり始めた5月 卑怯で心の狭…