40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

ウェストランドのグラスフェッドバターがコスパ良すぎ!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190618183013j:plain

 

 

 

ニュージーランド産グラスフェッドバター無塩1kg冷凍

ニュージランド産 グラスフェットバター無塩1kg 冷凍

  

 

Amazonで購入しました。
もちろん完全無欠コーヒーに必要だからです。

 

あわせて読みたい

www.kanousei40.com

 

朝はこれを飲まないと始まらないと言ってもいいくらい、私にとっては無くてはならないものとなりました。

 

コーヒーにグラスフェッドバター10g、ココナッツオイル10g、MCTオイル10g入れて飲んでいます。これで昼まで空腹感に襲われることもないし、頭もスッキリで言うことなしです。

 

飲みはじめた最初の頃はコーヒーにもこだわり、MCTオイルにもこだわり、ココナッツオイルにもこだわり、もちろんバターにもこだわっていました。

 

こちらを参照

www.kanousei40.com

 

バターはコレを使っていました

      ↓

 

まぁ高いです。
送料含めると250gで2,700円くらいしました。
コーヒーに入れてしまうので、味もそれほどわからないし、無塩なのでパンに塗っても美味しさがよく分かりませんでした。

 

ちなみに今回購入したニュージーランド産のグラスフェッドバターは1kgで3,000円です。しかも2個購入すると4,800円まで下がります。(スペースの問題と、1日10gしか使わないので、今回は1個にしました)

 

どうですか?めちゃくちゃ安くないですか?
なんだかんだ言ってもコスパは大事です。
小遣い制の私には本当にありがたいです。

 

ニュージランド産 グラスフェットバター無塩1kg 冷凍
 

 

メーカーはウェストランド、原産国はニュージーランドです。
ちなみ前に使っていたグランフェルマージュはフランス製です。

 

味の違いはよく分かりませんが、明らかに違うところが一箇所。

f:id:hiroki0308:20190618184904j:plain



これはニュージーランド産の方です。
フランス産のグランフェルマージュの写真は残っていませんが、どちらかと言えば白かったのに対して、ニュージーランド産のウェストランドのものは真っ黄色です。

 

今のところ全く不満はありませんので、おそらく次もニュージーランド産のウェストランドを購入すると思います。

 

単純計算で100日は持ちますので、次に購入するのは秋口ですね。
その余裕もいいですよね。

 

完全無欠コーヒーのことはこちらの本に詳しく書いてあります。
(私のバイブルです)

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

 

興味がある方はぜひ手にとって見てください。

では!

 

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村