40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

マイプロテインで初めての購入


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190617161943j:plain

 

 

 

マイプロテイン

Myprotein

 

今までネット通販と言えば、Amazon、ypdpbashi.com、楽天(1回しか使用したことない)、iHerbがほとんどだった。

 

 

その中でもAmazonが9割を占めていた。
健康関係はiHerbが多かったとは言え、やはりAmazonがメイン。

 

恥ずかしながらMyproteinという会社は、今回ケトジェニック・ダイエットを始めて、YouTubeなどを見るまでは全く知らなかった。

 

安い安いと言われているが、HPを見てもそれほど安くない。
おかしいなぁと思っていたが、取り敢えず会員登録をして、6月を迎えました。

 

まぁそれほど安くないけど取り敢えず買ってみるかなと、何個かカートに入れ、精算しようと思ったら、色々割引があるではないですか!

 

その時は「JUNE30」と打ち込むと、30%引きになり、さらにLINEで友達登録すると1,500円分のクーポンが・・・

 

こりゃ凄いというわけで今回何種類か購入したので、ご紹介したいと思います。
多分毎月購入します。

 

亜鉛 & マグネシウム240錠

f:id:hiroki0308:20190617163234j:plain

 

ちょうどマグネシウムが切れたので、購入しました。
いままでは亜鉛も別に購入していましたが、これからはこれに統一します。


 

 

クロミウム ピコリネート (ピコリン酸クロム)180錠

 

f:id:hiroki0308:20190617163611j:plain


こちらははじめてのサプリです。
糖代謝が改善するというので、糖尿病の対策として購入しました。

 

L-グルタミン パウダー250g

 

f:id:hiroki0308:20190617163843j:plain

 

こちらは免疫力アップに期待して購入。
2年前にも飲んでいて、確かに風邪ひかなかったかもと思い、購入してみました。

 

プロテイン パンケーキ ミックス200g

f:id:hiroki0308:20190617164134j:plain

 

ダイエット中の甘い物の摂取にと思い購入しました。
1食50g中タンパク質が32gも摂れると言うすぐれものです。

 

味は「ゴールデン・シロップ」です。
私が1番好きなYouTuber(と言うかキックボクサー)の駿太さんがおすすめしていたので決めました。


 

あわせて読みたい

www.kanousei40.com

 

こちらの食レポは後日行います。

 

THE カーボ クラッシャー

f:id:hiroki0308:20190617172657j:plain


こちらも甘い物補給で購入しました。
パンケーキミックスと同じで、1番好きなYouTuber(と言うかキックボクサー)の駿太さんがおすすめしていたので決めました。

 

味は4種類。

  1. Dark Chocorate & Sea Salt
  2. Strawberry Cheesecake
  3. キャラメルナッツ
  4. ピーナッツバター

今回は1番のDark Chocorate & Sea Saltを購入。
半分だけと思い食べ始めましたが、結局1本丸々食べてしまいました・・・
危険ですね。

 

60g中タンパク質が21g摂れて、あま〜くて美味しいのに糖類は2.7g!
これも毎月リピートしそうです。

 

他の味も美味しいのだろうか?

 

サプリメント ストレージ ボックス3個/2セット

 

f:id:hiroki0308:20190617173810j:plain

これはジムに行く時にプロテインやBCAAを粉末のまま持っていくために購入しました。それと普段サプリ関係は会社に置いてあるので、週末家で飲むようにサプリメントを必要数だけ入れて持ち帰るように購入しました。

 

これは安いし便利です。
おすすめです。

 

シェイカー

f:id:hiroki0308:20190617174143j:plain


これはおまけで付いてきました。
ブレンダーボールが付いているのは初めてなので、楽しみにしていたのですが、漏れるは洗いづらいはで・・・正直もう使わないと思います。
次はちょっと値は張るけれど、メタルシェイカーを購入しようと思います。

 

 

おそらくプロテインも、BCAA(EAAにするかもしれないが)も今飲んでいるのが終わったら、マイプロテインに変えると思います。
それぞれをそこそこの値段のもので揃えるとなると結構な値段になるので、安いのは大変ありがたいです。

 

味も豊富で飽きない工夫もされているし、サプリメントも欲しいものは大体揃っているので、今のところ不満はありません。

 

来月も購入したらまた公開しますね。
では!

 

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村