40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

【KirklandCoconat oil 2.269kg】糖質制限の味方【コストコ】で大容量のココナッツオイルを買ってきた!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190520182220j:plain

 

 

 

 

大容量のココナッツオイルを購入してみた!

 

なんとなんと2kgを超えるココナッツオイルです。
私の大好きなキックボクサーの駿太さんのYouTubeで見て以来気になってはいたのですが、とうとう購入しました。

 

 

Amazonでも購入できますが、3,000円します。(それでも充分安いと思うが)
コストコだと、1,956円で購入できます。

 

2.269kgで2,000円しないなんて・・・
毎朝完全無欠コーヒーを飲む私としては本当にありがたいです。

 

完全無欠コーヒーの記事はこちら 

 

こんなに大容量で安いけど大丈夫?

f:id:hiroki0308:20190520184440j:plain



今まで使っていたものと比較してもこの通り!

内容を見ても

f:id:hiroki0308:20190520184616j:plain

 

原産国:フィリピン
原材料名:有機食用ココナッツ油
製法:Cold Pressing(低温圧縮)

で申し分ありません。

ただし中鎖脂肪酸の含有量は若干低めで100g中52g。(良いとされているものは100g中60g以上)

 

味や風味は?

f:id:hiroki0308:20190520185220j:plain

 

若干味も風味も弱い気もするが、ほとんど気にならないレベル。
特に私はコーヒーに入れるのがメインなので、全く気になりません。

 

終わりに

ナッツの記事でも書きましたが、糖質制限はお金がかかります。
そして継続することが重要なので、コストを抑えることはダイエット成否にもつながる重要なファクターなので、このような商品は本当にありがたいです。

 

このような安くて良い商品を探すのも楽しみの一つです。
みなさんのおすすめもありましたら、ぜひ教えて下さい。

 

では!

 

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村