40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

汗がドバドバ出ると噂のMYPROTEINの「THERMOPURE」を試してみた


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190723113245j:plain

 

 

 

THERMOPUREを試してみた 

f:id:hiroki0308:20190705180550j:plain

 

先日、「プレワークアウト」を飲んだ記事を上げました。
思った以上に効果というか、体感(肌のピリつき)出来たので、さらに汗がドバドバ出ると噂の「THERMOPURE」にも手を出してみました。

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

飲むタイミングとしては、トレーニング30〜40分前とのことでしたので、きちんとトレ前30分に飲みました。

 

成分

f:id:hiroki0308:20190723114419j:plain

  • ビタミンB6
  • ビタミンB12
  • クロム
  • 緑茶エキス
  • L-チロシン
  • カフェイン
  • L-テアニン
  • カイエンペッパーパウダー
  • ブラックペッパーエキス

発汗作用のある、「カイエンペッパーパウダー」、「ブラックペッパーパウダー」が入っており、シャキッとさせるカフェインも含まれています。

 

飲んでみた

f:id:hiroki0308:20190723114933j:plain

形状はカプセルで、大きくもなく小さくもなく。

f:id:hiroki0308:20190723115008j:plain


ただし、容器の蓋を開けて匂いを嗅いでみると臭い・・・
なんとも酸っぱい匂いがします。

 

カプセル開けたらどんな匂いがするんだろ?
絶対にやらないけど。

 

当たり前だけど飲んでも体に変化は起こらない。
そして40分後トレーニングを開始した。

 


スポンサードリンク

 

効果は?

f:id:hiroki0308:20190723115523j:plain

上半身のトレーニングの時は、特段いつもと変わりなく。
効果を感じたのは脚トレの時。

スクワットをやっているときに、頭からの汗が目に入った。
いつもはここまで汗をかかないので、効果ありなのかな?

 

それと、トレーニング後!
いつもは汗を拭き取り、着替えて、エアコンの効いた車でプロテインを飲んでいると、汗がひくんだけど、今回は汗が止まらなかった。

特に背中はしたたるように汗が次から次へとわいてきた。
トレーニングが終わって1時間過ぎても、まだ体が熱く感じ、背中からは汗が流れてきた。

 

今後は継続するの?

f:id:hiroki0308:20190723145207j:plain


 

次は有酸素で使ってみます。
それと「Pre-Workout」との併用。
ちょっとカフェイン摂り過ぎになっちゃうかな?

 

思った以上に効果がありそうなので、今後も使っていきたいと思います。
汗をかくと気持ちいいしね。

 

では!

 

合わせて読みたい

www.kanousei40.com

 

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村