40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

2019年11月に読まれた記事TOP3!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20191205162104j:plain

 

 

 

2019年11月に読まれた記事TOP3!

長らく1位の座を死守してきた一休さんの記事が陥落し、
ローファット記事が2月連続の一位となりました。

 

 

さて、3連覇なるのでしょうか?
早速行ってみましょう!

 

第3位これは効果あり?MYPROTEINの「ALPHA MEN(マルチビタミン)」を試してみた!

www.kanousei40.com

 

これは全く予想していなかった記事が入ってきました!
筋トレにハマっている時に利用していた「MYPROTEIN」製のマルチビタミン『ALPHA MEN』の紹介記事です。

 

ということは、あの記事がTOP3から落ちるのか?

 

第2位一休さん(一休宗純)の名言【なんとかなるさ】

www.kanousei40.com

 

先月に引き続き2位です。
一時は3位まで後退しましたが、やはり強いです。

自分で言うのもなんですが、これは本当にいい記事です。
と言うか、素晴らしい言葉です。

 

それでは第1位の発表です!


スポンサードリンク

 

第1位ローファットダイエットを2週間やってみて

www.kanousei40.com

 

とうとう3連覇しました!
おめでとうございます!

 

もともと少ないPVですが、2位とは大差をつけての1位です。
世間ではローファットが流行っているのでしょうか?

 

今後は、なんとかこのような強い記事を月イチくらいで作っていきたいです。
長く愛される記事を持っていると強いですもんね。

 

そのためにはなにはともあれ記事を書かないといけません。
頑張っていきましょう!

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 


パニック障害ランキング