40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

2019年9月に読まれた記事TOP3!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20191004112222j:plain

 

 

2019年8月に読まれた記事TOP3!

先月は1位の記事に変動はありませんでしたが、2位3位に変動がありました。
今月はいよいよ1位に変動があるのか?
それともあの記事がまた1位なのか。

 

早速行ってみましょう!

 

第3位一休さん(一休宗純)の名言【なんとかなるさ】

www.kanousei40.com

 

なんと!とうとうこの記事が1位の座から転落してしまいました!
望んではいたことですが、少し寂しいような・・・

 

長い間ありがとう!
2年間ありがとうございました!

 

第2位MCTオイルはコストコで買おう!

www.kanousei40.com

 

2位は先月と変わらず。
「コストコ」と「MCTオイル」の相性が良かったみたいです。

 

そう言えばコストコはご無沙汰しています・・・
年会費払って、MCTオイルしか買っていない。

 


スポンサードリンク

 

第1位ローファットダイエットを2週間やってみて

www.kanousei40.com

 

先月の3位からとうとう1位に登りつめました!
しかも、2位に結構な差をつけての1位です。

 

正直この記事が1位になる日が来るとは思いもしませんでした。
そもそも糖質制限がメインで、苦しくなったのでローファットに逃げたわけですから・・・

 

一休さんやMCTオイルの記事もそうですが、狙ったわけではない記事ばかりが上位に来ます。難しいですね〜

 

渾身の記事だと思って書いた記事は全くの鳴かず飛ばず・・・
これからも精進していきましょう。

 

では!

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 


パニック障害ランキング