40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

【2019.11月の運営報告】記事数過去最低・・・


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20191202161606j:plain

 

 

 

2019.11月の運営報告

焦りはあるんだけど、筆は全く進まず・・・

ネタもそこそこあるのですが、書こうという気にならず・・・
運営報告は書きやすいので書けますが、それ以外の記事が書けない。

 

重症ですね。
ブログは続けていきたいので、ちょっと今は我慢ですかね。
はてなのPROも更新しちゃったし。

 

記事数

f:id:hiroki0308:20191202162034j:plain


目標=12記事
結果=4記事

 

4記事って!
先月の7記事を下回ってしましました・・・

 

来月の目標は10記事にします。

 

PV数

f:id:hiroki0308:20191202162207j:plain

目標=8,000PV
結果=6,452PV

目標未達。
先月が7,100PVでしたので、こちらもマイナスですね。

 

来月の目標は再び8,000にしたいと思います。

 


スポンサードリンク

 

読者登録数

f:id:hiroki0308:20191202162605j:plain

先月400人を突破したので、特に目標は決めていませんでした。
結果=402→403!

 

なんと4記事しか上げていない、こんなブログに一人読者が増えました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

 

収益 

f:id:hiroki0308:20191202162936j:plain

 

ADSENSE=うまい棒30本・・・
AMAZON=うまい棒5本・・・

 

先月よりは増えました。
なんとか、なんとか0が一つ増えて欲しい・・・

 

1日の最高PV

f:id:hiroki0308:20191202163222j:plain

目標=400PV
結果=312PV

 

こちらも未達です。
しかも先月(352PV)よりも下がっていますね。

 

目標は再び400PVを目指します。


 

まとめ

収益のことばかり考えているから、つまらなくなってしまうのか?
「小遣い程度でいいんだけどなぁ」

 

これが難しい。
やはりお金を稼ぐって大変です。

 

欲をかきすぎず、楽しんでかけるよう工夫しなければ。
それが結局収益にも繋がりそうだし。

 

では!

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 


パニック障害ランキング