40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

【2019.9月の運営報告】投稿数は減ったけどPVは!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20191002143640j:plain

 

 

2019.9月の運営報告

いよいよ更新頻度が減ってきました。
情熱はあるのですが、ネタが・・・

 

情熱があればネタ切れなんてありえないと思うのですが・・・
まぁ悔いても仕方ありません。
早速報告していきましょう!

 

 

記事数

f:id:hiroki0308:20191002144041j:plain

目標=15記事
結果=7記事

過去最低ですね。
もちろん未達です。

 

毎日更新していたのが嘘みたいです。
なんとか盛り返していきたい。

 

10月の目標は12記事にします。

 

PV数

f:id:hiroki0308:20191002144331j:plain

目標=6,500
結果=8,437

目標達成です!
更新も少なかったのに、ありがたいです。

 

記事のストックが溜まってきた結果かな?
来月の目標は9,000PVとします。

 

いよいよ1万PVが見えてきました。

 


スポンサードリンク

 

読者登録数

f:id:hiroki0308:20191002144651j:plain

 

先月=391名
今月=398名

 

7名の増となりました。
400まであと僅か!

 

今月の目標は400ですね。

 

収益

f:id:hiroki0308:20191002144925j:plain

 

ADSENSE=うまい棒44本くらい
AMAZON=うまい棒0.5本くらい

 

AMAZONがボロボロですね。
ADSENSEの方は、たまに1日で10本以上の日が出始めました。

 

1日の最高PV

f:id:hiroki0308:20191002145421j:plain

目標=400PV
結果=373PV

未達でした。
でも、前みたいに20PV/日のような日はなくなりました。
安定して100PV/日は超えるようになりましたね。

 

来月の目標は引き続き400PVとします。

 

 

まとめ

f:id:hiroki0308:20191002145717j:plain

 

しかし、ネタがない。
「なんでもいい」ってよく言われるけど、その「なんでも」が出てこない。

 

昔書いていた日記にする?
今は健康にも気を使っていないし・・・

 

音楽系の記事が一番書きやすいんだけど、一番反応も悪かった(笑)
10月はビジネス書の書評がメインかなぁ。

 

金欠で紹介できるようなものも買えないし。
でもこういう時でも書ける力を身につければ、怖いもの無しですね。

 

なんとか頑張るぞ!
では!

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 


パニック障害ランキング