40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

【2019.10月の運営報告】ブログへの熱量が・・・


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20191105160609j:plain

 

 

2019.10月の運営報告

もう全くダメダメですね。
先月までは「情熱はあるけどネタがない」状態だったのですが、今月は情熱までも薄れてきた感じです・・・

 

 

早速行ってみましょう!

 

記事数

 

f:id:hiroki0308:20191105160957j:plain


目標=12記事
結果=7記事

 

先月と同じ記事数で、過去最低です・・・
今月は10記事を目標とします。

 

PV数

f:id:hiroki0308:20191105161218j:plain


目標=9,000PV
結果=7,100PV

 

先月急激に伸びたので、調子に乗っていたらこのざまです。
10月の後半から急激に下がり始めました。

 

11月の目標は8,000PVとします。

 


スポンサードリンク

 

読者登録数

f:id:hiroki0308:20191105161651j:plain

目標=400
結果=402!

目標達成です!
これは純粋に嬉しいし、感謝です。
先月が398でしたので、4人増えました。
ありがとうございますm(_ _)m

 

収益

f:id:hiroki0308:20191105161929j:plain

ADSENSE=うまい棒14本・・・
AMAZON=うまい棒4本・・・

 

いつかは毎月振り込まれるくらいにまでなるのでしょうか?
(自分の努力次第なのはわかっておりますが・・・)

 

1日の最高PV

f:id:hiroki0308:20191105162343j:plain

目標=400PV
結果=352PV

未達です。
今月は再び400PVを目標にします。

 

まとめ

f:id:hiroki0308:20191105162710j:plain

 

「書かなきゃ」という焦りはあるけど、優先度が低くなり後回し。
結果7記事しか書けず、書いた記事も鳴かず飛ばず・・・

 

運営報告と購入品の記事に終止し、いまいち中身もない。
健康の記事を書いている時が一番楽しかったし、よく読まれました。

 

今は健康にも気を使っていないし・・・
唯一ずっと続いているのが、ビジネス書を読むこと。
やはりこれを記事にするしか無いかなぁ。

では!


 

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 


パニック障害ランキング