40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

【2019年8月の運営報告】ブログが可愛く思えてきた


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190902161427j:plain

 

 

 

2019年8月の運営報告

2019年3月から再開したブログも、早半年が経とうとしています。
亀の歩みではありますが、着実に前に進んでいるのではないかと思います。

 

さぁ早速行ってみましょう!

 

記事数 

f:id:hiroki0308:20190902161913j:plain


目標=17記事
結果=12記事

 

未達です。
8月は筋トレも辞めて、ダイエットもやめて、健診では惨憺たるけっかで・・・

 

最悪の月でした。(自分が悪いのですが)
ただし、家族で沖縄にも行けたし、ブログ面でいうと、更新しなくて150PVくらいは行くようになりました。

 

9月の目標は15記事とします。

 

PV数

f:id:hiroki0308:20190902162349j:plain


目標=5,200
結果=6,333

 

これは嬉しい!
先月より記事数では9記事少ないにもかかわらず、1,000以上増えました。

 

記事数で割ると先月が「245PV/1記事」に対して、今月は「527PV/1記事」となっております。やはり継続は力なりですね。記事のストックも溜まってきました。

 

9月の目標は6,500とします。

 


スポンサードリンク

 

読者登録数

f:id:hiroki0308:20190902163014j:plain

391名で、先月より8名増えました。
本当に有難うございますm(_ _)m

 

400も見えてきました。
本当に感謝感謝です。

 

収益

f:id:hiroki0308:20190902163210j:plain

 

ADSENSE=うまい棒36本くらい
AMAZON=うまい棒10本くらい

 

こちらはあまり変わりありません・・・
しかし、8月は初めてGoogleからの振り込みが発生しました!
これは嬉しかったですね。

 

1日の最高PV 

f:id:hiroki0308:20190902163608j:plain

 

目標=250PV
結果=384PV

 

大幅にアップしました!
最低も初めて100を切りませんでした。

 

9月は400を目指しましょう!

 

 

まとめ

他の方と比べると、まだまだしょぼいブログではありますが、
徐々に上がり始めました。

 

ただし、健康に特化した記事をあげるようになってから増え始めたので、
現在また雑記記事になっているので、要注意です。

 

どんな記事であれ、続けていくことが1番だと思っていますので、
今の調子でどんどん更新していきます。

 

9月もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

では!

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 

 


パニック障害ランキング