40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

2019年6月に読まれた記事TOP3!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190701175722j:plain

 

 

 

2019年6月に読まれた記事TOP3! 

 

もうここ数ヶ月TOP1、2に変動はありません。
さあ今月は変動があったのでしょうか?

 

早速行ってみましょう!

 

 

第3位 スーパー糖質制限を2週間やってみた結果【結果】

www.kanousei40.com

 

6月も後半に書いた記事がランクインしました。
このスーパー糖質制限関係の記事は、体を張った記事でもあるので、読んでもらえると本当に嬉しいです。

 

 

第2位タモリや北野たけしもやっている?「万病が治る!20歳若返る!かんたん「1日1食」!」船瀬俊介【書評】

www.kanousei40.com

 

先月に引き続きこの記事が第2位となりました。
もう、2位と3位の間にはかなりの差があります。

 

タイトルが良かったのかなぁ。

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

第1位一休さん(一休宗純)の名言【なんとかなるさ】 

www.kanousei40.com

 

はい、またもやこの記事が第1位となりました。
もうずっと1位です。

 

書いたときはまさか人気記事になるなんて思っても見ませんでした。
なので、なかなか再現できません・・・

 

なんとかこの記事を超える記事を書きたいです。
いや、書きたいではなく、書きます。

 

それをモチベーションに今月もがんばります。

では!

 

2019年4月に読まれた記事TOP3!

www.kanousei40.com

 

2019年5月に読まれた記事TOP3!

www.kanousei40.com