40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

【2019年6月の運営報告】相変わらず厳しいなぁ


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190701162954j:plain

 

 

 

2019.6月の運営報告

2019.3月から再開したものの、鳴かず飛ばずの結果に落ち込みマックス。
でも最近では自分が夢中になっている健康関係をメインに書いているので、純粋に楽しいです。

 

 

これでダイエットもPVもいい方向に行ってくれれば言うことなしなのですが・・・

 

記事数

f:id:hiroki0308:20190701163731j:plain

目標=22記事
結果=21記事

 

わずかとはいえ未達。
この辺が甘いんでしょうね。

 

正直立てた目標も忘れており、意識していたのは平日毎日更新のみ。
なぜ22記事にしたのかの意味がわかっていませんね。(休日も1本くらい記事書こうよという意味でした)

 

7月の目標は24記事です。
平日毎日更新プラス休日1本。

 

PV数

f:id:hiroki0308:20190701163818j:plain

目標=3,100PV
結果=4,050PV
先月=3,080PV

 

実は目標は立てていませんででした。
まぁ先月が3,080だったから、3,100くらいかなぁぐらいの気持ちです。
それが思ったより良く、4,000を超すPVとなりました。
見てくださった皆さん、有難うございましたm(_ _)m

 

7月の目標は4,100PVです。

 

読者登録数

f:id:hiroki0308:20190701164424j:plain

374名。先月が372名なので2名増えました。
有難うございましたm(_ _)m

6月半ばまで377名だったのですが、残念ながら減ってしまいました・・・
ちょっと偏ってますからね。

 

収益

f:id:hiroki0308:20190701172506j:plain

ADSENSE=うまい棒14本くらい
AMAZON=うまい棒10本くらい

ほぼ先月と変わりませんね。
もう半分あきらめの境地。

 

1日の最高PV

f:id:hiroki0308:20190701173008j:plain

目標=200PV
結果=214PV
先月=173PV

 

よし!目標達成。
でも、Google Analyticsの数字であって、はてなの数字ではない。
はてなだと200超えた日はなかったような・・・

 

来月は230PVを目指します。

 

先月に「リライトに力を入れる」と書きましたが、結局1記事もリライトできませんでした。

 

ちょっとタイトルを変えたい記事とか、統合したい記事もあるので、今月こそリライトしよう。

 

2年前みたいに1日で600PVとか行かないかなぁ
ふぅ・・・

 

では!

 

2019.3月の運営報告

www.kanousei40.com

 

2019.4月の運営報告

www.kanousei40.com

 

2019.5月の運営報告

www.kanousei40.com