40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

2019年7月に読まれた記事TOP3!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190801181005p:plain

 

 

 

2019年7月に読まれた記事TOP3!

毎月代わり映えしませんが、今月はどうだったのでしょうか?
新しい記事がランクインしてるといいな。

 

早速行ってみましょう!

 

第3位 糖質制限でも体重が減らない・・・

www.kanousei40.com

 

5月31日に更新したこちらの記事がランクインしました。
はてブ3に、Facebookのシェアが32ありました。
みなさん有難うございました。

 

 

最近3位には新しい記事がランクインするようになってきました。
さて、1位2位の牙城は崩れるのでしょうか!

それでは2位の発表です。

 

第2位タモリや北野たけしもやっている?「万病が治る!20歳若返る!かんたん「1日1食」!」船瀬俊介【書評】

www.kanousei40.com

 

不動の2位ですね。
はてブも20付いています。

 

3位の記事とはだいぶ差がついています。
早くこの記事を抜く記事を書きたいですね。

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

それでは第1位の発表です!

 

第1位一休さん(一休宗純)の名言【なんとかなるさ】 

www.kanousei40.com

 

もうず〜っと1位です。
ここまで来たらずっと1位に居座っててもらいたいな。

確かにこの一休さんの名言は素晴らしいですからね。
そういう気持ちで書いた記事は強いですね。

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

本当に代わり映えしなくてしなくてすいません・・・
なんとか今の1位2位に取って代わるような記事を書きたいと思います!

 

では!

 

合わせて読みたい

www.kanousei40.com

 

合わせて読みたい

www.kanousei40.com

 

合わせて読みたい

www.kanousei40.com

 

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村