40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

2019年10月に読まれた記事TOP3!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20191106133732p:plain

 

 

 

2019年10月に読まれた記事TOP3!

先月は順位が大きく変動しました。
長期に渡り1位の座に輝き、当ブログを支えてくれた一休さんの記事が3位に下がりました。

 

さて今月はさらなる動きがあるのでしょうか?
早速行ってみましょう!

 

第3位MCTオイルはコストコで買おう!

www.kanousei40.com

 

先月先々月と2位をキープしてきましたが、今月は3位となってしまいました。
「MCTオイル」「コストコ」で検索されているようです。

 

まとめ買いしたので、最近はご無沙汰ですが、糖質制限をやっている人には
最高のお店ですね。

 

第2位一休さん(一休宗純)の名言【なんとかなるさ】

www.kanousei40.com

 

やはり上がってきました!
本当に一休さんが残した遺言「大丈夫、心配するな、なんとかなる」って最高ですね!

 


スポンサードリンク

 

第1位ローファットダイエットを2週間やってみて

www.kanousei40.com

 

先月に引き続き、この記事が第1位となりました。
2位とはかなりの差をつけての1位です・
ローファットダイエットって流行ってるの?

 

正直、糖質制限の記事が上位に来てほしかったです。
どちらかというと、ローファットダイエットは糖質制限期間と糖質制限期間の谷間のダイエット法なので・・・

 

力を入れているのは断然糖質制限です。
ここ3ヶ月ほど食欲に身を任せ、ブクブクと太ってきているのでそろそろ本格的にダイエットを始めないと。

 

そうしたらまたネタが増えるしね。
本当は1年かけてゆっくりやるほうがいいのでしょうけど、性格的に「ゆるりと1年我慢するなら、死ぬほど辛いのを3ヶ月」って正確なもので・・・

 

 

それでは!

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 


パニック障害ランキング