40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

男性におすすめ!retaWの練り香水【ALLEN】


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190917134654j:plain

 

 

 

retaWの練り香水【ALLEN】

retaw.tokyo

 

香りはボディクリームと同じ「ALLEN」を選択しました。
ユリの香りということですが、ユリの匂いを嗅いだ事がありません(笑)

 

前にボディクリームの記事を書きましたが、本当に大好きな香りで、家族からも評判がいいです。

 

合わせて読みたい

www.kanousei40.com

 

合わせて読みたい

www.kanousei40.com

 

ボディクリームなので、1日中香りがしているわけではありません。
なので、夜寝る前に首に塗っていました。

 

すると、幸せな気持ちに包まれたまま眠ることができ、熟睡できているような気もします。

 

だんだん欲が出てきて「1日中香りを楽しめないかなぁ」と考えるようになりました。
しかし、仕事中に香水の匂いをプンプンさせるわけにはいけません。

 

そこで見つけたのが「Solid Perfume Allen」です。

【retaW】フレグランス ソリッドパフューム ALLEN*

【retaW】フレグランス ソリッドパフューム ALLEN*

 

 

チューブタイプの香水/フレグランス・ソリッド・パフューム。真空パック仕様 8.5cm/6g 強い意志を秘めた深みのあるユリの香りを、手のひらサイズのチューブに閉じ込めました。 手首やうなじなど、お好みの場所に馴染ませると、体温によって香りがほのかに広がります。 香りを持ち歩いて身にまとう、カジュアルな香りの楽しみ方を提案します。

 

価格:1,944円
容量:6g(8cm)

※別途送料がかかります

 

練り香水を購入したことがないので、これが高いのか安いのかはわかりません。
でも、大好きな香りを1日中嗅いでいられるのであれば安いものかなと。

 

10年前までは臭い臭いタバコに金を使っていたことを考えれば、有意義出し安いものです。

 

届いた

f:id:hiroki0308:20190917141416j:plain

 

この袋も好きです。


 

開けてみた

f:id:hiroki0308:20190917141521j:plain

きちんと真空パックされていますね。

f:id:hiroki0308:20190917141752j:plain



 

手のひらサイズなので、ポケットに入れて持ち運びもできます。

 

つけてみた

f:id:hiroki0308:20190917141708j:plain

米粒大を指に取り、耳の裏、手首に塗ります。
あのボディークリームと同じ、力強く誘惑的な香りが鼻に広がります。

 

ボディークリームよりも優しい感じ?
これが約半日続きます。

 

お昼を食べたあとにもう一度塗ります。
すると帰宅まで持ちます。

 

そして家に帰り、シャワーを浴びて、今度はボディクリームを塗れば、
まさに1日中【ALLEN】の香りに包まれているというわけです。

 

 

いかがでしたか?
もうどっぷりハマっています。

 

「男なのに香水?」と思われるかもしれませんが、「人を惹きつけるため」とか「もてたい」とかではなく、自分自身の満足のためです。

 

好きな匂いに包まれていると、幸福感が増します。
気持ちも和らぎ、イライラも減るのだと思います。

 

まぁ高尚な趣味だと思って下さい。
(本当は渋い中年を目指しているのだが・・・)

 

では!

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 

 


パニック障害ランキング