40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

MYPROTEINの「POWDERED PEANUT BUTTER 180g」を試してみた


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190727143517j:plain

 

 

 

大好きなピーナッツ・バターがどうしても食べたくて

f:id:hiroki0308:20190727143640j:plain


ダイエット中は甘いものが制限されますよね。
それでもずっとは我慢は出来ないので、色々と工夫を重ねます。

 

コーヒーにはパルスイートを入れたり、無糖ヨーグルトにはフレーバードロップを入れたり。

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

ヨーグルトもコーヒーもお腹をふくらませるほどのボリュームはありません。
なのでプロテインパンケーキミックスをメインのおやつに買いました。

 

ゴールデンシロップ味が評判だったので買ってみましたが、甘すぎました。

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

甘すぎたとはいえ、成分的にも素晴らしいので、ダイエット・筋トレ中には最高のおやつです。なので今回はノンフレーバーを購入しました。

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

ノンフレーバーなので、何かかけるものが欲しいですよね。
それで今回買ったのが・・・

 

「POEDERED PEANUT BUTTER 180g」

f:id:hiroki0308:20190727150056j:plain


カロリー抑えめで脂肪分も市販のものより大幅にカットしてあるとのこと。
しかも評価を見ると「美味しい!」がずらりと並んでいます。
これは期待できます。

 

成分

f:id:hiroki0308:20190727150903j:plain


1食(12g)あたり

カロリー:48kcal
脂質:1.1g
炭水化物:3.1g
タンパク質:5.7g

 

一般のピーナッツバターの1食(12g)あたりの成分表

カロリー:77kcal
脂質:6.08g
炭水化物:2.4g
タンパク質:3.05g

 

比較してみても、圧倒的に脂質が少ないですね!

 

作ってみた

f:id:hiroki0308:20190727152525j:plain


水で溶かして食べるタイプは初めて。

f:id:hiroki0308:20190727152615j:plain

お皿に移します。

f:id:hiroki0308:20190727152656j:plain

適量の水で溶かして出来上がり。

 

食べてみた

f:id:hiroki0308:20190727152505j:plain

 

うん、美味しい。
けっこう本格的な大人の味。

 

濃厚だし、甘すぎず、パンケーキにピッタリ。
オートミールと食べても美味しいみたいなので、ローファットダイエット中も食べられそうですね。

 

 

いかがでしたか?
最近ではMYPROTEINの回し者かってくらい記事を連発しています(笑)
それくらいいいものが揃っています。
そして圧倒的に安い!

 

皆さんも是非お試し下さい。
では!

 

合わせて読みたい

www.kanousei40.com

 

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村