40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

7月7日のゾロ目セールで買ったMYPROTEINの商品一覧


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190715124525j:plain

 

 

 

 マイプロテインからの荷物

先月に引き続き、マイプロテインで買い物をした。
まだまだ買いたい物が沢山あるので、今後も買い続けるであろう。

 

先月は注文してから、2週間ほどかかって到着したが、今回は7/7日に注文して、7/14日に届いた。7/17〜22日発送って書いてあるのに・・・
まぁ早いぶんにはいっか。

 

 

今回はリピート品は無し。
初めてのものばかりなのでかなり楽しみ。

 

早速紹介していきましょう!

 

ALPHAMEN240錠(マルチビタミン)

f:id:hiroki0308:20190716160948j:plain


糖質制限やローファット・ダイエットなど、食事制限を行っているので、ビタミンが不足しないように購入しました。

 

「独特の匂い」と評判でしたが、好きな匂いです。
いかにもビタミン剤って匂いですね。

 

VITAMIN E180錠

f:id:hiroki0308:20190716161536j:plain


今まではNOWFOODSの物を常用していましたが、飲みきったのを機にマイプロテインに乗り換えました。

 

L-CARNITINE AMINO ACID 90錠

f:id:hiroki0308:20190716162043j:plain


「トレーニング中に汗がドバドバ出る」との評判だったので、ダイエット目的で購入。
それ以外にも糖質制限中はどうしても鶏肉がメインになってしまうため、カルニチンが不足してしまうため。

 

CEREATINE MONOHYDRATE 500g

f:id:hiroki0308:20190716162434j:plain


扱うウェイトの増加が期待できるとのことで購入。
500g入って954円!(割引後)安いですよねぇ。もうほかでは買えません。

 

PROTEIN PANCAKE MIX UNFLAVOURED 500g

f:id:hiroki0308:20190716162918j:plain


前回は「ゴールデンシロップ味」を購入。
美味しいんだけど、自分には甘すぎるので、今回はノンフレーバー。

 

関連記事

www.kanousei40.com

 


スポンサードリンク

 

PEANUT BUTTER POWDERED 180g

f:id:hiroki0308:20190716163357j:plain


上で紹介したノンフレーバーのパンケーキに付けて食べようと思い購入。
水で溶かして食べるタイプ。

 

脂肪分が通常販売されているものよりも70%オフ!
糖質も12g中2.1gとまぁまぁ抑えてあるので決めました。

 

FLAVOR DROPS バニラ味 50ml

f:id:hiroki0308:20190716163750j:plain


カロリー、炭水化物、脂質が0。
これも上のパンケーキに使おうかなぁと。

 

それとヨーグルト。
腸内環境を考えて、ヨーグルトは毎朝食べようと思っているのですが、無糖のヨーグルトがどうも苦手で・・・

これを垂らして食べてみようと思います。

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

IMPACT WHEY PROTEIN MILK TEA BLEBD 1kg

f:id:hiroki0308:20190716164259j:plain

 

マイプロテインで1番美味しいと評判の「ミルクティー味」。
最初は5kg買おうと思ったけど、不味かったら嫌なので、取り敢えず1kg購入。
今回買った中で1番楽しみ。

 

INPACT WHEY PROTEIN NATURAL CHOCOLATE 1kg

f:id:hiroki0308:20190716164529j:plain


基本プロテインはチョコ味なので、上で紹介したミルクティー味だけでは不安なので、こちらも購入。チョコってあまり外れがないですもんね。

 

 

 

8点(おまけ1品で9点)購入して、11,000円ほど。
定価で買えば19,000円ですから、マイプロテインの割引は半端ないですね!

 

これで味も問題なければ、プロテインやビタミン系もすべて切り替えるつもり。
毎日摂取して、消費していくものは安ければ安いだけいいですもんね。
(もちろん品質が悪ければだめだけど)

 

さて、来月は何を買おうかなぁ

 

では!

 

合わせて読みたい

www.kanousei40.com

 

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村