40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

【最強のポテトチップス誕生!】サンフレッシュのスリラチャの赤備えポテトチップスを食べてみた!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20171021154359j:plain

 

 

 

スリラチャの赤備え?なにそれ?

男ってやつは本当に愚かでねぇ。
金銭感覚はない、欲しいと思ったら止まらない、あとちょっとが我慢できない、スケベ、挙げたらきりがないくらい男は愚かなのです。

 

 

どうした?なにがあった?

自分糖尿病なんですよ。
糖質制限したり、MECを実践したり

 

www.kanousei40.com

 

1日一食を実践したり、

 

www.kanousei40.com

色々やってます。

 

ある日、通勤途中にコンビニに寄ったんですよ〜
そしたら目を引く袋に入ったお菓子を見つけたんです。

 

スリラチャの赤備えポテトチップス

 

f:id:hiroki0308:20171021155415j:plain

 

真っ赤だし、「和」っぽいし、男心をくすぐるじゃないですかぁ。
えぇ、買いました。

 

一気に一袋食べました。
カロリー?
知りませんよ〜
炭水化物?
知りませんよ〜

 

f:id:hiroki0308:20171021155612j:plain

えーと、カロリーが498kcalで、炭水化物が61.3gね。
ははは

 

 

 

 

 

 

 

ね?男って愚かでしょ?
しかもいい値段するのよ

 

確か300円くらいするはず。
値段も見ずに、「赤」と「和」っぽいだけでレジに持っていく・・・

 

男らしいを通り越して、愚かでしょ?

 

開けてみた

 

f:id:hiroki0308:20171021155930j:plain

おっ僕好みの厚めで脂たっぷり含んだ感じの見た目。
食欲をそそりますねぇ

 

匂いも独特な匂いです。
ニンニクと酸っぱい匂いが混じったような。
はい、好みの匂いです。

 

食べて見た

 

f:id:hiroki0308:20171021160151j:plain

予想通り美味しい!
酸味とニンニクが効いている。

 

完全に僕好み。
あっという間に一袋完食!

 

カロリー?498kcalだっけ?
ま、まぁいいじゃない、明日から頑張るから。

 

スリラチャってなに?

スリラチャ ジャパン”スリラチャの赤備え”

 

スリラチャジャパンで発売されている、タイ発祥のソースが元になっているみたいです。

 

サンフレッシュ スリラチャの赤備え (517g×1本)

サンフレッシュ スリラチャの赤備え (517g×1本)

 

唐辛子とニンニクが入った、酸味のあるソースらしいです。
あらゆるものにかけて食べてくださいとあります。

 

「唐辛子」「ニンニク」「酸味」僕の好きな物が3つも兼ね備えられているなんて、神ソースじゃないですか!絶対買います。

 

サンフレッシュ スリラチャの赤備えポテトチップス 100g×12袋

サンフレッシュ スリラチャの赤備えポテトチップス 100g×12袋

 

 

 


エンターテインメントランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村