40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

MYPROTEINのプロテイン【ミルクティー・ブレンド味】を飲んでみた!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190718194414j:plain

 

 

 

MYPROTEINのプロテインで一番美味しいと噂のミルクティー・ブレンド味を飲んでみた!

f:id:hiroki0308:20190716164259j:plain

今までプロテインは【プレーン】か【チョコレート味】しか飲んだことがなかった。
今回はじめて違う味を試してみました。

 

思い切ってフルーツ味でも試してみようかと思いましたが、プロテインは朝食でもあるので、失敗したくなく、評判を確認した結果、ロイヤル・ミルクティー味に決めました。

 

ちなみに今まではOPTIMUM NUTRITION社の「GOLD STANDARD」の【ダブル・リッチ・チョコレート味】を飲んでいました。

 

味も文句なし、溶け具合も最高、成分的にも全く問題ないのですが、ちょっと値段が・・・たまにiHerbでセールをやるのでその時はまた買うかもしれません。

 

成分

f:id:hiroki0308:20190718200753j:plain

 

1食(25g)あたり

カロリー:103kcal
糖質:1g
脂質:1.9g
タンパク質:21g

はい、非常に優秀ですね。


スポンサードリンク

 

作ってみた

 

f:id:hiroki0308:20190718195303j:plain

 

f:id:hiroki0308:20190718195347j:plain

 

f:id:hiroki0308:20190718195416j:plain

 

封を切ったら、優雅なミルクティーの香りが鼻にひろがる!
・・・・いや全く広がらず。無臭だぞ?

 

正直イヤな予感しかしない・・・

f:id:hiroki0308:20190718195605j:plain

 

水150ccを加えて、Let's Shake!
泡溶けは全く問題なし。

 

飲んでみた

f:id:hiroki0308:20190718195908j:plain


シェイク後、再び匂いを嗅いでみると・・・
「ミルクティーだ!」

 

水に溶けてようやくミルクティーの匂いが立ち込めました。
しかもかなりいい匂い!

 

ゴクリ。
うんうん

 

ゴクゴクゴク。
一気に飲み干しました!

 

いや、これは美味い!
プロテインだということを忘れてしまうほどです。

 

これで一緒に買った「ナチュラル・チョコレート味」も美味しかったら、マイプロテイン恐るべしですね!

 

ナチュラル・チョコレート味を飲んだら、また報告しますね。
では!

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村