40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

マイプロテインからなにか届いた!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190704173309j:plain

 

 

マイプロテイン

 

マイプロテイン|プロテイン|ヨーロッパ売上No.1ブランド

 

もう「マイプロテイン」なしでは生きていけない体になってしまいました。
安いし、品数豊富だし。

 

お小遣い制なので、本当に助かります。
今まではAmazonやiHerbで買っていたものが完全にマイプロテインに移行しました。

 

届いたのは7月3日ですが、頼んだのは6月です。
7月にもう一回買います。
もちろん「ゾロ目セール」狙いです。

 

さて何を購入したのか、早速お見せいたしましょう!

 

THE CARB CRUSHER

 

f:id:hiroki0308:20190704172836j:plain

 

成分表(1本60gあたり)

カロリー:212kcal
糖質:2.7g
タンパク質:21g
脂質:4.2g

 

どうですか、糖質少なめ、タンパク質豊富。
完璧なおやつです。

 

しかも美味しい!
糖質制限中に助けられたおやつBEST5」でも堂々の第1位でした。

 

 

 

ESSENCIAL BCAA 2:1:1 パウダー 500g

f:id:hiroki0308:20190704173531j:plain

トレ中のドリンク。
今はXtendのマンゴーマッドネスを飲んでいて、美味しいし不満はないのですが、
マイプロテインを試してみたくなったので購入。

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

味は「ビターレモン」美味しかったら完全に切り替えます。

 

マイプロテイン BCAA 分岐鎖アミノ酸 500g (ビターレモン, 500g)

マイプロテイン BCAA 分岐鎖アミノ酸 500g (ビターレモン, 500g)

 

 

 

マルトデキストリン 1kg

f:id:hiroki0308:20190704174235j:plain

 

ja.wikipedia.org

 

トレ後の栄養補給に購入。
筋肥大にも期待。

 

MYPROTEIN マイプロテイン 100% マルトデキストリン カーブス 1kg [並行輸入品]

MYPROTEIN マイプロテイン 100% マルトデキストリン カーブス 1kg [並行輸入品]

 

 

CLA(共役リノール酸)

 

f:id:hiroki0308:20190704174630j:plain

 

ja.wikipedia.org

ダイエット効果に期待して購入。

 

マイプロテイン CLA(共役リノール酸)800mg 180錠

マイプロテイン CLA(共役リノール酸)800mg 180錠

 

 

THE PRE-WORKOUT

 

f:id:hiroki0308:20190705175944j:plain

 

初めてプレワークアウトなるものを購入した。
必要なしと言う声もたくさん聞くが、なんでも一度は自分で試してみたく購入した。

 

モチベーションは上がっているので、それだけで買った価値があったと思う。
これで効果が出ればなお良し。

 

いちばん有名なのはこれですかね。
マイプロテイン試してみて、よかったらこれを購入してみよう。

 

THERMOPURE

f:id:hiroki0308:20190705180550j:plain


こちらはダイエット目的で購入。
汗をたくさんかくらしい。

 

これも半信半疑ですが、一度試してみます。
筋トレより有酸素運動に効果があるのかな?
まぁ有酸素はやらないけど。

 いわゆる「ファットバーン」ってやつなのかな。
取り敢えず試すなら、マイプロテインが最適ですね。安いもん。

ファイン・ラボ FINAL BURN 225粒

ファイン・ラボ FINAL BURN 225粒

 

 

 

 

これだけ買っても、割引ありで8,500円ほど。
本当に安いですよね。

 

あとは効果を確認。
それぞれ使ってみたら、またブログで報告しますね。

 

では!

 

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村