40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

これは旨いぞ・・・【日清カップヌードルトムヤムクンヌードル】これトムヤムクンだよ!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190328161305j:plain

 

 

関連記事

 

www.kanousei40.com

 

 

 

マイ・ベスト3に変動か!

 

日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個

日清 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個

 

 

 

これは歴史が変わるかも・・・
そもそも日清カップヌードルが好きで、タイ料理、特にトムヤムクンが好きな私としてはこれは・・・

 

「でも、カップ麺ではトムヤムクンの味は出せないでしょ〜」
「いや、まてよ?あの日清だぞ」

 

そんな会話を頭の中で繰り返していました。
とにかく食べてみればいいじゃん

 

日清カップヌードルトムヤムクンヌードル

f:id:hiroki0308:20190328163219j:plain

期待が大きすぎるとたいてい失敗するもの。
子供の頃食べて美味しかったものって、今でも強烈に覚えていて、いざ食べてみると「あれ?こんなもんだったっけ?」ってなるじゃないですか?

 

なので期待半分で食べてみることにしました。

 


スポンサードリンク

 

開けてみた

f:id:hiroki0308:20190328163233j:plain

f:id:hiroki0308:20190328163251j:plain

f:id:hiroki0308:20190328163315j:plain

f:id:hiroki0308:20190328163322j:plain

 

f:id:hiroki0308:20190328163407j:plain

f:id:hiroki0308:20190328163418j:plain

f:id:hiroki0308:20190328163337j:plain


おいおい、匂いはトムヤムクンだぞ!

 

嫌がおうにも期待が高まる。

 

 

食べてみた

f:id:hiroki0308:20190328163649j:plain

 

いつもの麺に、いつもの海老。
だけど今回はトムヤムクン。海老がいつも以上にマッチしている。

 

スープも酸味が効いている。ここまでレモングラスを効かせるとはさすが日清!
トッピングはトムヤムクンには欠かせないマッシュルーム。
マッシュルームって美味しいよねぇ。

 

これは旨いぞ・・・
もしかしたらマイ・ベスト3に入り込んでくるかも。
(過去のベスト3はこちら
 

エビトマトクリーム、トムヤムクン。
目の付け所がシャープだね!

 

あと願いは美味しいカレーヌードルだな。
期待してますよ日清さん!

 

では!