40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

あのねぎみその逸品のニュータッチから新製品が!【凄麺魚介豚骨の逸品】を食べてみた!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190319173527j:plain

 

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 

あの「逸品」シリーズが!

日清のカップヌードル、ラ王シリーズ等つわ者を押しのけて、私の中での堂々No.1は「ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品」なのです。

 

この記事にもあるように圧倒的No.1です。
なにしろ、太麺、にんにく、味噌と三拍子そろっていますからね。

 

もちろんこの三拍子は、他のカップ麺にも存在します。
おそらく微妙な何かが違うんでしょうねぇ。

ニュータッチ 凄麺ねぎみその逸品 133g×3個

ニュータッチ 凄麺ねぎみその逸品 133g×3個

 

 

ニュータッチ【魚介豚骨の逸品】

f:id:hiroki0308:20190319174933p:plain

ふといつものドラッグストアでカップ麺コーナーを見ていたら、

 

・・・見つけてしまいました!

 

逸品シリーズです!
しかも魚介豚骨なんて!

 

ニュータッチ 凄麺魚介豚骨の逸品 122g×12個

ニュータッチ 凄麺魚介豚骨の逸品 122g×12個

 

 

開けてみた

 

f:id:hiroki0308:20190316175913j:plain

f:id:hiroki0308:20190316175923j:plain

f:id:hiroki0308:20190316175935j:plain

f:id:hiroki0308:20190316175948j:plain

にんにくは無し。
ん?なんか麺の感じが違うぞ?

 


スポンサードリンク

 

食べてみた

f:id:hiroki0308:20190316180003j:plain

悪くない、悪くないんだけど・・・
麺が好みじゃないなぁ。

ねぎみその逸品と比較してはいけないんだけど、ちょっと差がありますかね。
勿論単体でみれば美味しいんだけど、ねぎみその逸品並を期待して食べるとちょっと肩透かし。

 

魚介豚骨が好きな人と、ねぎみその逸品を食べたことのない人にはおすすめです。
では!