40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

日清カップヌードル【海老の濃厚トマトクリーム】を食べてみた


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190318183454j:plain

 

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

海老というどうやって食べても美味しい食材

海老、カニって美味いっすね〜
どうやって食べても、いつ食べても美味しい。

 

海老フライ、刺し身、茹で、揚げ、かき揚げ、出汁。
どうですか?海老嫌いですか?

 

 

 

日清カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム

f:id:hiroki0308:20190318184024j:plain

 

日清 カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム 80g×20個

日清 カップヌードル 海老の濃厚トマトクリーム 80g×20個

 

 

たまたまコンビニに寄ったところ見つけてしまいました。
海老と濃厚トマトクリームが合わさったら最強じゃないですか!

 

でもまてよ?
パスタではなく、ラーメンだよね?



取り敢えず買ってみた

 

開けてみた

 

f:id:hiroki0308:20190316174040j:plain

f:id:hiroki0308:20190316174103j:plain

f:id:hiroki0308:20190316174029j:plain

ふたを開けると、ぷーんと海老の香りが漂います。

f:id:hiroki0308:20190316174017j:plain

f:id:hiroki0308:20190316174123j:plain

お湯を入れて3分。
海老とトマトの香りが幸せです。

 


スポンサードリンク

 

食べてみた

f:id:hiroki0308:20190316174053j:plain

2017年に発売された、クリーミートマトヌードルが大変美味しく、世間一般的にも大人気だったので、「海老」が追加されたぶん更に美味しくなるのではと期待に胸を躍らせていました。
 

お湯を入れ3分たち、蓋をめくりました。
トマトクリームの匂いが立ち込めます。

 

勿論海老の匂いも。
でも海老はそれほど主張してきません。

 

やはりトマトクリームが主役なのですね。
トマトは酸味よりも甘みが強く、海老とよく合います。

 

麺はいつものカップヌードルの麺で、決して、「おっこれは!」と言う麺ではないのですが、何故かこれに惹かれるんですよねぇ。
さすが日清さんですね。

 

見かけたら即買いですよ!
では!