40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

【ペヤングカレーやきそばプラス納豆】を食べてみた!さすがペヤングだよね〜


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20171219195023j:plain

 

 

 

焼きそばといえばやっぱりペヤングだよね〜

 

ペヤング カレーやきそばプラス納豆 120g×18個

ペヤング カレーやきそばプラス納豆 120g×18個

 

 

 

みなさん、今日もすすってますか〜
私はもうすすることができなくなりそうです・・・

 

カップ焼きそばではペヤングが好き。
カレーも好き、納豆も大好き。

 

それが合わさるとどうなるんだろう?
興味ありませんか?

 

「いくらなんでも、焼きそばカレーに納豆はちょっと・・・」と言う方もいるかもしれませんね。

 

私はCoCo壱番屋でも、納豆をトッピングします。
抜群に相性がいいです。

 

そうです、わくわくしかありません!

それでは早速行ってみましょう!

 

買ってみた

 

f:id:hiroki0308:20171219200214j:plain

レトロの包装が気を引きますね。

 

開けてみた

f:id:hiroki0308:20171219200602j:plain

うん、ちゃんと納豆は別包装だね

f:id:hiroki0308:20171219200524j:plain

かやくはカレー味らしく、じゃがいもと人参がゴロゴロと

f:id:hiroki0308:20171219200746j:plain

カレーの匂いと、納豆の匂いが混じり合い、食欲が増しますね

f:id:hiroki0308:20171219200910j:plain

カレーと納豆の匂いがこれだけするのに、ちゃんとペヤング独特の匂いがするんだから、さすがとしか言いようがありません。

 

食べてみた

f:id:hiroki0308:20171219201051j:plain

カレー、納豆、焼きそば、それぞれがぶつかり合うんだけど、全く嫌ではない。
むしろ、今までも普通にあったんじゃないかというくらい、しっくりきました。

 

本当に美味しいです。
定番商品になったとしても売れるんじゃないかな?

 

ひきわり納豆を1パック追加するともっと美味しいかな?
今度やってみよう

 

では!

 

 

 

 


生活・文化ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村