40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

【蒙古タンメン中本 チーズの一撃】食べてみた!話題の辛さは本物なのか?


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20171102161045j:plain

 

 

蒙古タンメン中本 チーズの一撃

 

 

みなさん、すすってますか〜
私は週に二日はすすってます!

 

かかりつけの先生に見つかったら怒られるな・・・・
食べてはいけないことは重々承知しているのですが・・・

 

 

本家というか店舗の蒙古タンメン中本

 

 

実は食したことがありません。(すいません・・・)
でも噂には聞いていたし、目に止まるデザインで気にはなっていました。

 

もともとタンメン自体あまり食べることが少なく、スルーしてたのですが、
「チーズの一撃」の文字にやられてしまいました。

 

 

 

蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン 118g 6個セット

蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン 118g 6個セット

 

 

 

買ってみた

 

f:id:hiroki0308:20171102162413j:plain

いつもの赤ではなく、チーズを強調した黄色のラベル。
赤の隣に黄色が置いてあると、目立ちますね。

 

よく見たらセブンプレミアムなんですね!
どれだけセブンが好きなんだ俺・・・

 

 

開封してみた

 

f:id:hiroki0308:20171102162907j:plain

 

でかいチーズがゴロゴロと入ってる!
こんな大きいの初めて💖

 

f:id:hiroki0308:20171102163138j:plain

 

辛味オイル

 

お湯を入れて5分待つと・・・

f:id:hiroki0308:20171102163341j:plain

ニンニクのいい匂いが・・・
それとチーズの匂いが混ざって最高の香り!

 

f:id:hiroki0308:20171102163459j:plain

辛味オイルを入れてと

 

食べてみた

f:id:hiroki0308:20171102163556j:plain

麺はストレートで、やや固。
さぁ辛さは噂通りなのか!

 

うまい!
辛味も程よく、味噌の味も好み!

チーズが辛味を抑えてるのかな?
辛党の私からすると、辛さはちと物足りない。

 

でも、今まで食べた「辛口」とうたわれたカップ麺の中では辛味は強いね。
(ペヤング激辛焼きそばは別格)

 

 

通常の蒙古タンメン中本の方が辛いのだろうか?
ちょっと挑戦してみよう。

 

 

 

いかがでしたか?
食べてみたくなったでしょ?

 

辛党でなくとも、絶対に気に入ってもらえるはずです。

 

では!

 

 

 

 


自己啓発ランキング

 

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村