40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

東洋水産の【マルちゃん やみつき屋スタミナ旨辛醤油】を食べてみた。これは久し振りのヒット!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190319141510j:plain

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

マルちゃん

最近すっかり暴食に走っています。
色々あって食事が喉を通らなくなり、10kg体重が落ちてしまった反動だとは思われますが、とにかくカップ麺が食べたくて仕方ないのです。

 

そんなわけでまたもや買ってしまいました。

 

東洋水産

f:id:hiroki0308:20190319142100p:plain

東洋水産

 

東洋水産と言って思い浮かべるものはなんですか?
私はやはり「赤いきつね」と「緑のたぬき」です。

 

「マルちゃん正麺」もありますが、やはり知名度から言っても「赤いきつね」と「緑のたぬき」に軍配が上がるでしょう。

 

私は「焼きそばバゴーン」が好きでした。
「赤いきつね」と「緑のたぬき」なら、断然「緑のたぬき」が好きです。

 

とにかくラーメンのイメージがあまりなく(私の中で)、いままでもどちらかと言えば敬遠していたのですが、今回の「やみつき屋スタミナ旨辛醤油」は何故か手にとっていました。

  

マルちゃん やみつき屋 スタミナ旨辛醤油 98g×12個

マルちゃん やみつき屋 スタミナ旨辛醤油 98g×12個

 

 

開けてみた

 

f:id:hiroki0308:20190316174646j:plain

f:id:hiroki0308:20190316174650j:plain

f:id:hiroki0308:20190316174655j:plain

f:id:hiroki0308:20190316174659j:plain

大ぶりな鶏肉、豚肉が入っています。
ニラもかなりのインパクトです。

 


スポンサードリンク

 

食べてみた

f:id:hiroki0308:20190316174706j:plain


正直ほとんど期待していなかったのですが、これは美味しいです!
にんにくもかなり効いていますし、ラー油の辛味も絶妙。

 

もう匂いからして食欲をそそります。
麺ももちろん美味しいのですが、とにかくスープが美味しいです。

 

「カップ麺のスープは飲み干しちゃ駄目!」と強く妻に言われていますが、今回は無視しました。あっという間に感触です。

 

もしかしたら、BEST5くらいには入ってくるかもしれません。
あまり話題になっていないようですが、やはりにんにくが入っているのはマイナスなんでしょうかねぇ。

 

平日の仕事中のお昼に食べるのは確かに匂いが・・・
そんな時はブレスケアです(笑)

 

ブレスケア 水で飲む息清涼カプセル 本体 ストロングミント 50粒

ブレスケア 水で飲む息清涼カプセル 本体 ストロングミント 50粒

 
ブレスケア レモン 50粒

ブレスケア レモン 50粒

 

 

匂いなど気にせずまずは食べてみませんか?
では!