40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

ニュータッチさんありがとう!【ニュータッチ凄麺仙台辛味噌ラーメン】これはうまい!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190316180623j:plain

 

 

関連記事

 

www.kanousei40.com

 

 

さぁリベンジだぜ【ニュータッチ】さん! 

ヤマダイ 凄麺 仙台辛味噌ラーメン 152g×12個

ヤマダイ 凄麺 仙台辛味噌ラーメン 152g×12個

 

 

 私のカップ麺No.1は「ニュータッチ凄麺ねぎみその逸品」である。
この記事でも紹介している。

 

なのでこのシリーズを見かけたら、何も考えずに取り敢えず買うことにしており、
先日も「魚介豚骨の逸品」を買ってみた。

 

う〜ん・・・
これ以上は言うまい・・・

 

しかし、ねぎみその逸品の旨さにひれ伏している私としては、これくらいでめげてはいられないのです。

 

そして見つけました。
「凄麺仙台辛味噌ラーメン」

 

最近「辛い」「味噌」がキーワードですね。

 

ニュータッチ凄麺仙台辛味噌ラーメン

f:id:hiroki0308:20190321181708j:plain



開けてみた

f:id:hiroki0308:20190316180623j:plain

f:id:hiroki0308:20190316180600j:plain

f:id:hiroki0308:20190316180538j:plain

f:id:hiroki0308:20190316180611j:plain

f:id:hiroki0308:20190316180547j:plain

麺もスープも好みな見た目。
これだよ!凄麺は!

 


スポンサードリンク

 

食べてみた

f:id:hiroki0308:20190316180631j:plain

 

ねぎみその逸品と同じ歯ごたえ、のどごし。
辛さは蒙古タンメン中本とかと比較すると抑えめだが、辛くないわけではない。

 

具材も生タイプのもやしなので、より店で食べるラーメンに近づいている。
そして何より味噌の風味が絶品!

 

最近食べた味噌系のカップ麺の中では群を抜いて美味しいです。

 

また凄麺シリーズから名作が生まれましたね!
みなさんも是非食べてみて下さい。

 

では!