40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

男だってアロマを楽しみたい!【ASH エッセンシャルオイル A.お試し 10mlx5本セット】


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20191017144130j:plain

 

 

エッセンシャルオイル

最近香りに興味津々である。
モテたいとか、(モテるにこしたことはないが)今現在が臭くて仕方ないとかではない。(多分大丈夫)

 

ストレス発散でもないし・・・
う〜ん、あえて言うならば「癒やし」ですね。

 

 

retaWのボディークリームの「ALLEN」の香りにノックアウトされてから、
興味を持つようになりました。

 

 

身体につけるだけでなく、部屋も絶えずいい匂いに包まれていたいと思うようになり、
アロマディフューザーも購入しました。

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

最初は無印良品の物を使っていたのですが、効果であることと、上でも書いたretaWのALLENの香りに包まれていたいということもあり、ALLENのアロマオイルを購入しました。

 

【retaW】フレグランスオイル ALLEN*

【retaW】フレグランスオイル ALLEN*

 

 

これは文句なしにいい匂いだし、同部屋の女性社員にも大好評でした。
だけどね・・・

 

高い!

 

10mlで1,760円+送料770円。
さすがにこればかりを毎日使うのはちょっと・・・

 

ということで、今回購入したのがこちらです。

 

ASH エッセンシャルオイル A.お試し 10mlx5本セット (スイートオレンジ/ユーカリ/ラベンダー/レモン/ローズゼラニウム) AEAJ認定精油

ASH エッセンシャルオイル A.お試し 10mlx5本セット (スイートオレンジ/ユーカリ/ラベンダー/レモン/ローズゼラニウム) AEAJ認定精油

 

 

10mlが5本入って、2,000円!
しかも評判もいいので即決しました。
これで「ALLEN」を含めて6種類で回せます。

この商品は今回紹介したもの以外に5種類あります。

 

ASH エッセンシャルオイル 10mlx5本セット E.ブレンド

ASH エッセンシャルオイル 10mlx5本セット E.ブレンド

 
ASH エッセンシャルオイル F. ラベンダー 10mlx5本セット AEAJ認定精油

ASH エッセンシャルオイル F. ラベンダー 10mlx5本セット AEAJ認定精油

 

 

これらもいずれ購入したいと思います。

 

まさか自分が香りに興味を持つだなんて、いまだに信じられません。
男は汗臭いくらいが格好いいと思ってましたからね。

 

では!

 

 

 


パニック障害ランキング