40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

中年男性にも良い香りを【retaW Body Cream ALLEN】


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190220113245j:plain

 

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

大人の男にこそつけてほしい香り

 

 

【retaW】 フレグランス ボディクリーム ALLEN*

【retaW】 フレグランス ボディクリーム ALLEN*

 

 

香りなんてほとんど気にしたことなかったし、女性の強い香水の匂いも嫌いだった。
まして男が香水をつけるなんて・・・

 

前の記事でも書きましたが、中年になっても格好いい男の共通点として香りがあげられます。

 

強い香りではなく、通り過ぎたあとほのかに香る感じ。
そんな場面に出くわしてしまい、私も香りに興味を持つようにうなりました。

 

retaWのBody CreamのALLEN

f:id:hiroki0308:20190220114039j:plain

ユリの香りということですが、男にとって花の香りなど想像できるはずもなく、
前評判だけで決めました。(近く販売している店舗もないし)

 

最初は「あ、こんなもんなんだ」「独特な香りだなぁ」くらいにしか感じていませんでした。

 

しかし、1ヶ月使いもう完全に虜になってしまいました。


最初は朝起きて会社に行く前に付ける程度だったのですが、
今では寝る前にもつけています。この香りに包まれて眠ると幸せな気持ちになります。

 

当初の目的としては「いい香りで素敵!」「好きです」なんて場面を妄想していましたが、そんな甘いものでもなく、まして、そこまで匂いも強くありません。

 

いいんです、今はこの香りに包まれているだけで気分がいいんですから。

 

本当は全ての香りを試そうと思ったのですが、またALLENを買ってしまいました。
もう他の香りはいいかな。ALLEN一筋でいきます。

 

 

本当におすすめです。
ちょっとオシャレしたい中年男性にはもってこいですし、寝る前のアロマ効果も期待できます。

 

ぜひ一度お試し下さい。

これは一度試してみようかな。

 

【retaW】 フレグランス カータグ(エア フレッシュナー)ALLEN*

【retaW】 フレグランス カータグ(エア フレッシュナー)ALLEN*

 

 

 

【retaW】 フレグランス ルームタグ(紙香) ALLEN*

【retaW】 フレグランス ルームタグ(紙香) ALLEN*