40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

祝!1日のPV250超え!そして、トータル1,000PV超え!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20170915174538j:plain

  

 

 

  

ありがとうございます!1日のPVが250を超えました。そしてそして、トータル1,000PVも達成!

f:id:hiroki0308:20171106202906j:plain

 

1日のPVが100を超えたのが、上の記事にもあるように、2017年9月9日。

そして2017年9月14日、とうとう200を超えました!

一気に280PVまで伸びました!

 

 

読者数も今92なので、もうすぐ100になります。

本当にありがたいですねぇ

 

何をしたわけではないのですが、毎日更新と、たまに1日2記事アップしたり

しています。

 

 

本当に嬉しいことなんだけど・・・

f:id:hiroki0308:20171106203127j:plain

 

悩みがあります。

それは・・・・

全く検索流入がないこと!

まぁ、SEOとかもわからないし、題名もそれほど気にしていないし・・・

ほとんどが、Facebook とはてなからとなっております。

  

200PVを超えて、劇的に変化したこと

 

f:id:hiroki0308:20171106203224j:plain

それは

GOOLE ADSENCE収入ですね。

今までは1日せいぜい2円(少なっ!)だったのですが、これがどういう仕組みか

3桁まで増えました。

これもやっぱり嬉しいですねぇ。

 

f:id:hiroki0308:20170915180023j:plain

 

次の目標は?

 

f:id:hiroki0308:20171106203326j:plain

 

1日のPV500超えですね!

その時にまた報告したいと思います。

 

皆さん、本当にありがとうございます。

 

では! 

 

 

 

 


自己啓発書ランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村