40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

はてなブログを始めて1ヶ月目。読まれた記事ベスト3を発表するよ!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20170930155358j:plain

 

 8/21日にブログを始めました。

まぁほとんど9月から始めたと言ってもいいでしょう。

 

もちろんアクセス数そのものが少ないことは言うまでもありませんが、

そんな中でもよく読まれた記事を3つご紹介します。

 

 

第3位!

 

 「げんこつ山のたぬきさん」を歌う2歳児が可愛すぎて辛い!

 

www.kanousei40.com

 

この記事は、初めて音楽や健康とは関係なく、ウケ狙いで書いた記事です。

記事云々よりも、女の子の可愛さのおかげです。はい。

 

第2位

 祝!1日のPV300超え!そして、トータル3,000PV超え!

 

www.kanousei40.com

 

これはもうね、はてなブログさまさまです。

そして、読者の方さまさまです。

 

はてブも18もつけていただき、はてなスターも241!

ありがとうございます。

 

そして・・・・

 

第1位!

 買ってみた!SoundPEATS サウンドピーツ Q9A Bluetooth ワイヤレス イヤホン 

耳掛け式Bluetooth 4.1 aptx コーデックス採用 CVC6.0

 

www.kanousei40.com

 

検索流入がほぼ0だったので、ちょっと狙ってみようと書いた記事です。

もちろん実際に購入し、気に入った商品です。

 

少ないですが、検索して見に来てくれているみたいです。

このような記事も増やしていきたいですね。

 

 

自分が1番思い入れがある記事

 

www.kanousei40.com

 

実はこの記事が1番好きな記事です。

中村一義、「Jubilee」と言う曲、そして退職。

 

絶望と希望が入り混じった、1999年を代表する曲。

それが「Jubilee」です。


中村一義 Jubilee ジュビリー

 

もう1度お聞きください(笑)

 

さぁ10月も頑張るぞ!

 

 


日記・雑談ランキング

 

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村