40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

2018年を突き抜けるために選んだ手帳【フランクリン・プランナー】


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20171222191216j:plain

 

2年連続4回目

みなさん、手帳はデジタル派ですか?アナログ派ですか?
私はどちらも愛していますが、どちらかというとアナログ派です。

 

便利かどうかというより、格好いいものが好きなのです。
中身はフランクリン・プランナーですが、外カバーはfILOFAXを使います。

 

正直、1年使い切ったことはありません。
昨年は2ヶ月持ちませんでした・・・

 

それでもこの季節になると欲しくなるんですよね〜

 

今回選んだのは・・・

f:id:hiroki0308:20171222191805j:plain

スターターキットです。
全部入っています。

f:id:hiroki0308:20171222191856j:plain

1日2ページタイプのもの。
毎回これを選択しています。

f:id:hiroki0308:20171222191951j:plain

f:id:hiroki0308:20171222192024j:plain

7つの習慣が愛読書の私としては、たまらんですね!

 

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

完訳 7つの習慣 人格主義の回復

 

 

f:id:hiroki0308:20171222192256j:plain

 

f:id:hiroki0308:20171222192345j:plain

それにしても、同梱されているシステム手帳がダサすぎる・・・

 

 

手帳や文具はこれからも書いていきたいです。
万年筆、ボールペン、シャープペンシル、システム手帳・・・

 

かなりこだわりを持っています。
近々紹介しますね!

 

では!

 

この本もかなり興味あり!