40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

Apple Watch Series 4を購入!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190301173201j:plain

 

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 

Apple Watch Series 4

 

1月にSONYのワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホンのWH-1000XMSを買ったばかりだというのに、2月にはApple Watch Series 4を買ってしまいました・・・

 

だって使っているSeries1がもうヘトヘトだったから・・・
出た当初は全く買う気がなかったんだけど、店頭で触ってみて、あらビックリ!

 

こんなにヌルヌル動くなんて!
画面も広くなり、見やすいし、何より健康のため!と言い訳をたくさん考え、購入に至りました。

 

 

開けてみた

 

f:id:hiroki0308:20190301200158j:plain

f:id:hiroki0308:20190301200229j:plainf:id:hiroki0308:20190301200047j:plain

f:id:hiroki0308:20190301200120j:plain

f:id:hiroki0308:20190301200332j:plain

 

f:id:hiroki0308:20190301200352j:plain

 

f:id:hiroki0308:20190302113056j:plain

 

f:id:hiroki0308:20190302113122j:plain

左がSeries1

f:id:hiroki0308:20190302113203j:plain

ベルトは今回はこれにした。

f:id:hiroki0308:20190302113243j:plain

f:id:hiroki0308:20190302113302j:plain

Series4を購入するきっかけにもなった文字盤。
格好いい!


 

買ってよかった?

 

f:id:hiroki0308:20190302113508j:plain

 

もう大満足です。
特に私はSeries1からの買い替えなので、満足度大幅アップです!

 

1番はSuicaやIDカードが使えること。
iPhoneでも便利だと思っていたんだけど、iPhoneを出さなくていいことがこんなに楽なんて・・・

 

それと地味だけど、MacBook Proのロックを解除できること。
これ何気にいいですよ。

 

それと上の写真の文字盤の格好良さ。
格好良さだけでなく、情報量も増えたし、すぐに録音開始も出来る。

 

Siriもよく使うようになりましたね。
9割はタイマーのセットだけど(笑)

 

でもやっぱり一番は、最新のAppleWatchを身に着けているという満足感。
やっぱり新しいもの、新しい技術にはいつまでもワクワクしたいし、「もう年だから、こんなの分かんねぇ」とか言う年寄りにはなりたくない。

 

70才になっても最新のAppleWatchw身につけ、スタバでMacBook Proを開く(笑)
そんな老人になるぞ!