40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

最高の静寂をあなたに【SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3】


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190226141921j:plain

 

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 

 最高のノイズキャンセリングヘッドホンを求めて

 

 

2018年はよく買い物をしました。

2018年に購入した愛しの物たち【前編】 - 40代男の見る夢

2018年に購入した愛しの物たち【中編】 - 40代男の見る夢

2018年に購入した愛しの物たち【後編】(というかHAPPY HACKING KEYBOAD BTについて) - 40代男の見る夢

 

世の中は断捨離ブーム、ミニマリスト、そして片付けブームが訪れてきているというのに、私と来たら全く逆に向かっているようです。

 

こんな記事も書きました。

www.kanousei40.com

 

もうね、物欲の塊です。
たくさん稼いでたくさん買うんです。

 

物欲が仕事へのモチベーションを高めていると言っても過言ではありません。
それでも、2019年は流石に少し控えないとなぁ・・・・

 

なんてことは一切思わず、早速今年一つ目の買い物をしました。

 

 

 SONY ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3

  

 

こちらを購入しました。
最後までBOSEと悩みましたが、実際にお店で確認しSONYに決めました。

 

 

BOSEはこちらを持っています。

 

今どき有線であることと、パッドがボロボロになってしまったこと。
そして今年は前半は東北から九州まで毎週出張があること、後半はヨーロッパ、北米、東南アジアへの出張が決まっていることもあったので、ワイヤレスのノイキャンが欲しかったのです。

 

いまのBOSEでも十分満足していたのですが、何年かぶりにお店で新しいノイキャンを試してみたら・・・

 

もう全く別物ですね。
ワイヤレスなのに音はいいし、ノイキャンも驚くレベルだし・・・

もっと早く買うべきでした。
1月はじめに買ったんだけど、毎週出張では重宝しています。

 

無線っていいねぇ
飛行機のつらい騒音も、ほとんど気にならないレベルまで消してくれる。

 

開けてみた

 

f:id:hiroki0308:20190226144347j:plain

f:id:hiroki0308:20190226144425j:plain

f:id:hiroki0308:20190226144451j:plain

f:id:hiroki0308:20190226144522j:plain

f:id:hiroki0308:20190226144541j:plain

夏場はきついと書いてあったイヤーパッド。
まだ夏を経験していないのでなんとも言えないが、フィット感は申し分なし。

f:id:hiroki0308:20190226144710j:plain

汚くてごめんなさい。
頭頂部に当たる部分も柔らかくて気持ち良い

f:id:hiroki0308:20190226144831j:plain

ブラックに決めた理由が、この黒地にピンクのロゴの格好良さ!
入れ物のチャックも同じ色に統一されている。
さすがSONYだね。

 

たしかBOSEは4年前に購入したと思ったんだけど、4年でこんなに進化するんだなぁと感心してしまうほど、音の良さ、ノイキャンの性能、フィット感が違います。
音漏れもほとんどしないし。

 

決して安い買い物ではないけれど、値段以上の満足を得ることが出来ると思います。

出張が多い人、電車通勤している人には激おすすめです!