40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

【Peacock ピーコック魔法瓶 ステンレスボトル 0.8L AMZ-80 BD・マットブラック】ジムに持っていっているお気に入りの水筒


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190613173458j:plain

 

 

 

Peacock ピーコック魔法瓶 ステンレスボトル 0.8L AMZ-80 BD・マットブラック

 

Peacock ピーコック魔法瓶 ステンレスボトル 0.8L AMZ-80 BD・マットブラック

Peacock ピーコック魔法瓶 ステンレスボトル 0.8L AMZ-80 BD・マットブラック

 

 

 

皆さんジムでの水分補給はどうしていますか?
ジム内にある水飲み場で済ます人、プロテインシェイカーで飲む人、水筒で飲む人等色々な人を見かけます。

 

私はBCAAを飲むので水筒持参派です。
条件としてはそこそこ保冷機能があること、700ml以上入ること、
そして、格好いいこと。

 

この3つを基準に選んでいます。
今回購入したピーコック魔法瓶 ステンレスボトル 0.8L AMZ-80 BDを使う前までは、
モンベル アルパイン サーモボトル 0.9Lを使用していました。(現在Amazonでは取扱なし)

 

これは先程の3つの条件全てをクリアしていました。
とくに保冷という意味では、今まで使っていた水筒と比較しても圧倒的ナンバー1でした。

 

なにしろ朝氷を9個入れて、冷たい水を900ml入れて、午後にもう一度900ml入れて、
夜21:00に帰宅してもまだ氷が残っているほどです。

 

ではなぜ今回新しく購入したのか?
それは・・・モンベル アルパイン サーモボトル 0.9Lは直のみが出来ないのです・・・

 

蓋を外し蓋に注いで飲む。
これが筋トレ中やトレッドミル中にはきつい。

 

なので今回は先程の3つの条件以外に直のみが出来ることを条件に加えました。
それが今回ご紹介するピーコック魔法瓶 ステンレスボトル 0.8L AMZ-80 BDなのです。

 

スペックを紹介しますね。

サイズ:幅7.7cm✕奥行7.7cm✕高さ24.8cm✕口径4.4cm
素材:本体/ステンレス、栓/ポリプロピレン、パッキン/シリコン
容量:0.8 L
保温効力:74度以上(6時間)、89度以上(1時間)
保冷効力:8度以上(6時間)
価格:2,032円

 

ざっとこんなところです。
まったくもって申し分はありません。

それより何より格好良くないですか?
もうデザインに一目惚れです。

 

マットブラックにシルバーの蓋。
そしてロゴマークの佇まいと、少しずらした文字の配列。
これが2千円ちょっとで買えるんですから大満足です。

 

Mont-bellの方は、仕事場で活躍しています。
たま〜に娘に持っていかれたりしますが。

 

ダイエット中は気が滅入ることも多々あります。
でも、お気に入りのものを持っているだけで心が晴れることもあります。

 

みなさんもお気に入りのものを持って、素晴らしい健康生活を送ってください。

では!

 

関連記事

www.kanousei40.com

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村