40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

おやつカンパニーのベビースタードデカイラーメン「天下一品こってり味」を食べてみた!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20170923185726j:plain

 

 

ベビースタードデカイラーメン「天下一品こってり味」

  

僕はベビースターラーメンの大ファンだ。

特にどでかいラーメンが大好きで、一時は1日2袋食べてたこともある。

 

 

開封の儀

f:id:hiroki0308:20170923190337j:plain

 

天下一品のあのドロッとしたスープが写っていますね。

期待持てそうです!

 

 

 

開けてみた

 

f:id:hiroki0308:20170923190517j:plain

 

スープと同様、ちょっと白い。

匂いは・・・

あまり変わらない。

 

 

手に乗せてみた

 

f:id:hiroki0308:20170923190700j:plain

 

デカイ!

このデカイのを2つずつ頬張るのが正解。

 

 

食べてみた

 う〜ん、どうだろう。

やっぱり定番がいいな。

 

 

かっぱえびせんとか、ポッキーとか、昔ながら人気があるお菓子って

必ず、必ず、変わった味のやつ出すじゃない?

やめたほうがいい。

 

出すのは、ビールの秋味だけでいい。

 

 

あっ!

・・・

・・・・

・・・・・

 

 

 

そもそも天下一品 のこってり具合が好きじゃなかったんだ・・・

 

食レポ向いてないな・・・

 

 


日記・雑談ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村