40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

世の男性すべてにおすすめの男性用下着!【TOOT NYLONパンツ】


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190925114548j:plain

 

 

Men's下着【TOOT】

[トゥート] メンズ ローライズ ボクサー パンツ BC23G370 NEO NYLON COLORS(ナイロン 素材 男性 下着 前閉じ) オリーブ[OLIVE] 日本 S (日本サイズS相当)

 

素材:メイン素材ナイロン
サイズ(ウェスト):S=68~76cm、M=76~84cm、L=84~94cm、XL=94~104cm
サイズ(ヒップ):S=82~89cm、M=88~95cm、L=94~101cm、XL=100~108cm

 

フィット感&カップ安定度抜群の男性用ボクサーパンツ *ウエストよりも、腰回りのフィット感が、はき心地の良し悪しを左右しますのでヒップの寸法を基準にお選び頂く事をお薦めしております。

 

 

 

男だって下着のおしゃれを楽しみたいじゃないですか。
毎年夏になると感じます。

 

というのも、他人のパンツ姿を見る機会が増え、その度に「男の下着姿って格好悪いなぁ・・・」と感じさせられるからです。

 

とくに「トランクス」(さすがに白いブリーフは見かけなくなりましたね)
若いのにダルダルのトランクスを穿き、そこから細っい足が伸びている姿はもう見ていられません!もっと足を鍛えろ!

 

かと言って際どいビキニも嫌ですし・・・
そうなると残されたのはボクサーパンツですね。

 

私も基本ボクサータイプを穿いています。
でも、ちょっと緩めなのを選んでいます。

 

そう、ゆるいと楽なんです。
心も体も「あれ」も。

 

気合を入れたいなぁと思う日にはジャストサイズを穿いていきます。
ジャストサイズは気合は入るんだけど、1日中息子のポジションを意識しないといけません。

 

キツめだと「上向き」に収納され、トランクスなど緩い物では「下向き」となります。
どちらにもメリット・デメリットあるのですが、なかなか「よっしゃ!」というポジションに収まるパンツに出会えません・・・

 

2年ほどフロントに穴が空いていて、息子を収納できるパンツを買いました。

最初のうちは良かったんですけど、なんか余計にポジションが気になるようになってしまって・・・(蒸れないという点ではすぐれものです)

 

なので今回は「ポジションが気にならず」「蒸れず」「見た目も良い」物を選んでみました!

 

それが「TOOT」

f:id:hiroki0308:20190925125853j:plain

www.toot.jp

 

この記事を読んで知りました。

makuring.com

 

写真で見ると息子を収める箇所がもっこりしてます。
今までこのようなタイプのものは穿いたことがありません。

 

失敗する可能性もあるので、今回は1枚だけ購入しました。

 

届いた

f:id:hiroki0308:20190925132941j:plain


普段着は地味系ですが、下着は赤など派手なのが好みなので、今回はオレンジを選択しました。

f:id:hiroki0308:20190925133037j:plain

肌触りもいいです。
ローライズタイプです。
サイズはXLを選択。

f:id:hiroki0308:20190925133157j:plain


息子が入る辺りに空洞が・・・

f:id:hiroki0308:20190925133233j:plain

SONYのWF1000XM3の箱を入れてみた。

 

穿いてみた

f:id:hiroki0308:20190925133514j:plain

肌触りとフィット感は最高!
ちょっと小さめな印象。
176cm85kgだとXLでも少し小さく感じます。

 

ローライズは好きなのですが、かがんだり、時間が経ってくると徐々にずり下がってくるのが嫌でしたが、これにはそれが全くありません。

 

それと腰の部分のゴムが「へニャ」っとならず、1日中ひっくり返ることもありません。なにげにこれ重要です。

 

太もも周りは穿いていることを忘れさせるフィット感。
ナイロンタイプだからか、涼しくすら感じます。

 

値段は正直安いとは言えません。
でも、1番肌に触れる箇所です。
そして1番大事なものを守ってくれるものでもあります。

 

少々値がはってもいいものを購入すべきです。
1日中気分爽快でいられるし、万が一のときにも慌てずに済みます(?)

 

 

いかがでしたか?
穿き心地良し!ポジション良し!見た目良し!で非の打ち所がありません。

 

一家に一枚。
おすすめです。

 

では!

 

関連記事

www.kanousei40.co

 

 


パニック障害ランキング