40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

10月に入ってから、PVが右肩下がり・・・


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20171007203826j:plain

 

 

みなさん、PV伸ばしてますか〜

私は絶賛、右肩下がり中です・・・

 

8/21日から始めて、右肩上がりでここまできました。

 

 

www.kanousei40.com

 

 

www.kanousei40.com

 

 

www.kanousei40.com

 

もうね、浮かれまくってましたよ。

毎朝アクセス数を確認してから目覚めるのが、本当に気分が良かった。

 

プロにもしました。

 

www.kanousei40.com

 

だって、絶好調だったもん。

俺プロだもん。

 

 

www.kanousei40.com

 

はてブもついたし、はてなスターもたくさんついた。

 

www.kanousei40.com

 

調子こいて運営報告もしました。

うわ〜9/30日は618PVだってさ!

10月は700PV/日を目指すだと(ぷぷぷっ)

 

読者登録数も一ヶ月で199人!

これは純粋に感謝感謝です。

 

なになに、10月は6000PV/月を目指すだって?

9月が上出来だって思わなかったのか?

40も半ばを過ぎて、浮かれやがって・・・

 

そんな愚痴が止まらないほど、右肩下がりなんです。

ちょっと見てください。

f:id:hiroki0308:20171007205042j:plain

 

どうですか、この美しい右肩下がり具合。

 

あっ!プロに変えたからか?

なんかそんな話も聞いたぞ。

 

そんなわけはない。

記事の質が悪いんだろうなぁ。

 

とにかく焦らず、三ヶ月毎日更新を目指します。

そもそも9月はほとんど検索流入がありませんでした。

 

ちょっと勉強しないといけないかな〜

あっ、この本面白かったです。

 

 

 

毎日記事を書き、Google先生の目に止まるよう頑張ります!

では!

 

 


日記・雑談ランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村