40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

N'夙川ボーイズ【んしゅくがわボーイズ】


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20181219205704j:plain

 

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

これこそロックンロール

みなさん、こんにちは!
ロックンロールしてますか?

 

最近色々疲れていて、元気がなかったんですが、久し振りにこの曲のPVを見て元気が出てきました!

N'夙川ボーイズ

読み方が難しいですよね?
んしゅくがわボーイズって読みます。

 

兵庫県出身のバンドとかそういう情報はどうでも良くて、とにかく見てくれが格好いいの!

 

メンバーは
マーヤLOVE、リンダdada、シンノスケBOYsの3ピース。
全員がギター、ドラムを演奏できる。

 

マーヤとリンダが歌って、シンノスケがギターを弾くのが基本。(ていうか、好き)

 

とにかくリンダが可愛い!(トップモデルとのこと)
そしてマーヤはいかにもロックンローラー!正直近寄りたくない感じ(笑)
シンノスケは50年代からタイムスリップしてきたかのようなオールドファッションスタイル。

 

そんなバラバラな個性がぶつかり合って作られた音楽が面白くないわけがない!
今日はその中でもとびきりの曲をご紹介します。

 

「物語はちと?不安定


N'夙川ボーイズ - 物語はちと?不安定

 

このPVを是非見て下さい。
リンダの可愛さっぷり、マーヤのぶっ飛び具合、しんのすけの古臭くも格好いいスタイル。

 

もちろん見てくれだけでなく、メロディも素晴らしく、誰でも口ずさめるようなキャッチーで耳に残る曲です。

 

ただし、誰もに受け入れられるような曲でもないので、好き嫌いはわかれるかもしれません。

 

落ち込んだ時に聴くと、びっくりするくらい元気になります。
「なんでこんなことで悩んでいたんだろう」って。

 

それが音楽のいいところですよね!
ぜひ聞いてみて下さいね