40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

PVの乱高下に一喜一憂する日々


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20171009150527j:plain

 

 

みなさん、PV上がってますか〜
私は絶賛右肩下がりです・・・

 

という記事を10/8に投稿しました。

 

www.kanousei40.com

 

f:id:hiroki0308:20171007205042j:plain

 

このように右肩下がりで悩んでいます。
とブログに書いたところ・・・・

 

f:id:hiroki0308:20171009150831j:plain

 

過去2番の数字を叩き出しました!
これもひとえに、はてなブロガーの皆様のおかげです!

 

「アクセス傾向」で確認すると「はてなブックマーク」からの来訪者が増えています。
これはいわゆる「はてブ」に載ったということなんでしょうか?

 

実はこの辺がよくわかりません。
はてブを見に行ったんだけど、私の記事は見当たらないし・・・
誰か教えてください・・・

 

 

www.kanousei40.com

 

ネガティブ記事を書いた翌日に上の記事で「ネガティブなことなんて言ってたって何も変わらないぜ!」なんて言ってるし、支離滅裂もいいところ。でもたまにはネガティブなことも言ってみるもんですね(笑)

 

それと、下の記事がGoogle検索されているらしいです。
(と言っても3%です・・・)

 

www.kanousei40.com

 

「Yahoo」という文字も初めて見ることが出来ました。
なんとか今月は検索流入を増やしたいと思っていたので
正直嬉しいです。

 

なんとかかんとか、31日連続で投稿できています。
喜んだり、落ち込んだり、とても楽しくやっていますが、
方向性については悩んでいます。

 

何しろネタがない。
なんとか3ヶ月(100日)は毎日投稿しようと、目標にしているのですが・・・

 

よく皆さんネタが切れませんね〜
「質の良い記事を」なんて意気込んでいるわけでもないのですが・・・

 

あとはカスタマイズ。
綺麗なブログは見ていても飽きません。
これもなんとか1箇所でも良いので、改善したいです。

 

40半ばを過ぎて、楽しいことを見つけられて幸せです。
これで小遣いが稼げたら、もっと最高です(笑)

 

では!

 

 


日記・雑談ランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村