40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

【Real Mayonnaise 860g】糖質制限の味方【コストコ】で大容量のマヨネーズを買ってきた!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20190523152126j:plain

 

 

 

 

いま一番美味しいReal Mayonnaise 860gを買ってきた!

ベストフード マヨネーズ 860g

ベストフード マヨネーズ 860g

 

 

Amazonで購入すると、1,190円だが、コストコだと578円。
ちなみにこの下の大きさの430gをKa◯diで購入しましたが、498円しました・・・
さすがコストコですね。

 

糖質制限をしていると、ドレッシングや調味料もむやみやたらに使えません。
唯一気にせずに使えるのがマヨネーズなので、大きくて安いのは神です。

 

しかも美味しいんですから。
ずっと市販のどこにでも売っているマヨネーズを使っていたのですが、どうも酸味に嫌気が差してきてしまい、何かないかなぁとKaldiを(あ、言っちゃった)ブラブラしている時に、瓶に入ったおしゃれなマヨネーズを見つけて購入したところ、これがもう大当たり!その話は下の記事を参照して下さい。

 

糖質制限中の調味料【マヨネーズ編】BEST FOODSの『REAL MAYONNAISE(リアル・マヨネーズ)』 - 40代男の見る夢

 

それにして大きいものってどうしてこんなに魅力的なんでしょう。
妻は大きいものはかさばるから大嫌いと言っていましたが・・・

 

でも気をつけなければいけないのは失敗したときですね。
「大容量で安くてラッキ〜」なんて喜び勇んで食べてみたら、激不味・・・・

 

こうなると目もあてられません。
まずいけどたくさん食べないと減らないし、「もう半分くらい減ったかな?」なんて見てみると、まだ1/3しか減ってない・・・・

 

なので、美味しいとわかっているもの、そもそも味に違いのないものを選ばないといけませんね。ちなみに私はそのような失敗はありません。(そもそもあまり利用していなかった)これからどんどん活用すると思いますので、失敗も増えると思われます。

 

なので失敗したものや、おすすめがあったらぜひ教えて下さい。
わたしもブログでどんどん紹介していきたいと思います。

 

では!

 

 


糖質制限ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村