40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

AMAZONからギフト券が届いた!【ブログでの初めての収益】


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20171127153036j:plain

 

 

Amazonからの贈り物

f:id:hiroki0308:20171127153232j:plain

みなさん、Amazonは利用していますか〜
私はAmazonの虜です。

 

本は電子書籍だし、健康関連(ココナッツオイルやコーヒー等々)も殆どAmazonで購入しています。

 

Amazon、セブンイレブンを愛してます!
( 勿論Googleも❤️ )

 

 

私のブログの収益群はGoogleアドセンスとAmazonアソシエイトです。
アドセンスは日に数円しかないし、Amazonも同様です。

 

収益は勿論あげたいのですが、今の所あまりにも稼げなすぎて、半ば諦めていました。

そんな時です。
Amazonからメールが・・・

 

Amazonからのラブレター

 

「また請求書か」と思い、クリックしてみると・・・
「Amazon Associates Program様からAmazonギフト券をお送りします」の文字が。

 

契約内容も、完全に頭から離れてしまっており、正直メールを見たときは、クリックしたらダメなメールか?と疑いました。

 

初収益

 

恐る恐る開いてみると、「ギフト券」の文字が・・・
下には「503円」の文字

 

f:id:hiroki0308:20171127154952p:plain

 

うぉ!
金額は少ないけど、実際に手にした初めてのブログからの収益!

 

嬉しくないわけがありません。
昨日はSMARTNEWSに掲載された記事を書きました。

 

 

確かにPVは下がっていますが、継続したことで、「SMARTNEWS掲載」「Amazonギフト券ゲット」と立て続けにいいニュースが入り始めています。

 

「継続は力なり」この言葉を改めて再認識しました。
半年後、1年後、5年後・・・
どうなっているかはわかりませんが、継続しないことには何も起こりません

 

諦めずにコツコツ続けて、どのように成長していくのか。
これがもう楽しみでしょうがありません。

 

結論

たとえ少ない金額でも、好きなことでお金を稼ぐって嬉しいもんですね。
義母が3年ほど前から、収穫した野菜をJAに持ち込んで販売しています。

 

ハマりにハマって、肥料を変えたり、遅くまでセリを摘んだりしています。
当初は「赤字じゃん」「時給に換算したら」と笑ったりしたものですが、義母は「もともとゼロだったものが、お金に変わるし、何より好きな農作業がお金に変わるなんて」と大喜びで、生きがいを見つけたとはしゃいでいました。

 

今はその気持ちがよくわかります。
ゼロが1になる素晴らしさ。
好きなことが認められる嬉しさ。

 

だからブログはやめられません!

 

 

では!

 

 

 

 


自己啓発ランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村