40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

イソップ(Aesop)の『リンド ボディバーム 120ml』


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20191029181049j:plain

 

 

 

イソップ(Aesop)リンド ボディバーム 120ml 

f:id:hiroki0308:20191029181152j:plain


先日購入したイソップ(Aesop)のハンドクリームが絶賛マイブーム中の私。
朝昼晩とつけているが、このままではあというまに使い切ってしまう。

 

合わせて読みたい

www.kanousei40.com

 

決して安くない物なので、さてどうしようかと悩んでいたところ、いいものを発見した。そう、ボディーバームである。

 

足のかかとや、肘の裏などがカサカサしているので、丁度いいなと思い購入した。

 

www.aesop.com

 

ハンドクリームのオレンジバージョンって感じで、相変わらずセンスのいいチューブに入っていて、それだけでテンションが上がる。

 

香りは柑橘系でスッキリとした香り。
妻や子供にも評判がいい。

 

届いた

f:id:hiroki0308:20191029182055j:plain


熱烈なオレンジ色!
おしゃれな小物として購入する人もいるそうです。

 

またはインスタ映えするからと購入する人もいます。
(インスタ映えするような写真は私は撮れませんが・・・)

 


スポンサードリンク

 

塗ってみた

f:id:hiroki0308:20191029182312j:plain

 

ハンドクリームと同じ、黄味がかった色。
ちょっとボディバームのほうが柔らかいかな?

 

すごくよく伸びるので、少量で足と手を塗れてしまう。
写真分で腕全体と膝の裏を塗りました。

 

塗った瞬間にスッキリと柑橘系の匂いがただよいます。
ハンドクリームのハーブの匂いとは全く違いますが、こちらも大好きな香り。
男性が塗っても、全く嫌味な感じがしません。

 

私はこのボディバームを夜寝る前につけています。
そして朝昼にレセレクションハンドクリームを塗っています。

 

さて次は何を買おう?
では!

 


 

 

関連記事

www.kanousei40.com

 

 

 


パニック障害ランキング