40代男の見る夢

よく読み、よく学び、よく遊び、よく働く。人生最後の日に笑って死ねる人生を歩もう!

祝!1日のPV300超え!そして、トータル3,000PV超え!


スポンサードリンク

f:id:hiroki0308:20170927193538j:plain

 

 

 

 

とうとうPVが300を超えました!

 ありがとうございます!

8/21日に初めて投稿して、9/9日に100PVを超え、

9/14日には200PVを超えました。

 

 

ここから停滞とういうか、安定期が続きました。

だいたい1記事、100PVが相場でした。

 

9/26日はちょっと違った

いつも通り、朝7:30分 に記事を投稿しました。

昼前にアクセス数を確認すると、なんと!150PVを超えていた。

 

ちなみにこの記事です。

www.kanousei40.com

 

なので、もう1記事アップすれば、過去最高の280PVを超えるかもと思い、

夕方にもう1記事アップした。

www.kanousei40.com

  

思惑通り、21:00過ぎには280PVを超えた。

そうなるともう欲が止まらない。

今度は300PV超えを期待し始めた。

 


スポンサードリンク

 

結局どうなった?

寝る寸前の23:30に確認したら、308PVと、300を超えていた。

まぁ、熟睡できたねぇ。

 

翌朝、目覚めてまず最初にアクセス数を確認した。

結局322PVまで伸びていた。

 

8/21日から始めて、特段目標は設定してなかったけど、

正直出来すぎかな?

 

読者登録数も170人を超えた。

本当に感謝しかありません。

 

前の記事で「次は500PVを超えたら」と書きましたが、あまりにも

嬉しくて、アップしてしまいました。

 

 

アドセンスは?

これが不思議で、9/14日の280PVの時は、数百円あったのに、

9/26日の322PVの時は、数円・・・

う〜ん・・・

 

ま、まぁこれからだよね

 

 

 


日記・雑談ランキング

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村